結膜脱脂の内出血を隠したおすすめのコンシーラー『カクシーラー』レビュー

こちら結膜脱脂の内出血です。詳しい経過画像記事はこちら

結膜脱脂の内出血
結膜脱脂の内出血

この内出血と黄色みを隠すとなると、市販のコンシーラーでは難しいと分かりました。

まず、ナチュラッル派のリキッドコンシーラーではまず隠れない。
薬局で売っているコンシーラーだとマキアージュのスティックコンシーラーなら、まあまあ隠れましたが、やっぱり青色が浮き出てきますね。

 

でもマキアージュなら、内出血後も普通に使えるのでおすすめではあります。

あとは、意外にも100円ショップのさらさらコンシーラーなどキャンドゥやセリアなどで売っています。
固形型のコンシーラーですが、やっぱり色味が薄くなるだけで青みは浮き出てきました。

 

とにかくダマなどどうでも良いので、隠すのだけを目的としたコンシーラーがほしい!
ネットで調べたら『カクシーラー』というコンシーラーが良いとのことなので、ダメもとで買ってみました。

テスターが使えないのが届くまで不安です。

さて、、、どこまで隠れるのか、、、、

内出血とコンシーラー

おおーーいいですね。

カクシーラーで内出血を隠す

ここまで隠れましたが、やっぱりちょっとだけ青い感じがします。
眼鏡をかければ特に気になりませんね。

気になる方はこの上からマスクをすればまず大丈夫でしょう、、、、。



ただ、使って2回くらいでパッケージの回転部分が壊れて、出せなくなりました。笑
直径1.5センチくらいあるスティック型なので、細かい部分は筆にとり、最後にパウダーで抑えるのがおすすめの使い方です。

 

カバー力は本物ですが、カクシーラーの広告のように入れ墨があんなに綺麗に消えるわけではありませんでした。
ほくろや黒味が強い部分は不自然に隠れる感じなので、あんなに綺麗に消える!と期待しすぎてしまうとがっかりしますが、内出血くらいならカバーできると思います。

ただ、ダマがすごく、近くで見ると厚塗りお化け。笑

 

あとは、無理に隠そうとせず、目のきわ、眼頭から目じりまで、ダークブラウンのライナーでがっつり囲みメイクしても良いと思います。

がっつり囲みメイク

こんな感じで!化粧を濃くすればあまり目立たないので濃くすることがポイント。
黄色みの内出血もがっつりチークを入れたカバーしました。

ダークブラウンの色は内出血の赤身となじみが良かったので選びました。

 

ただ、普段化粧が濃い人はいいんですが、いきなり濃くすると
「○○ちゃん化粧変えた?」なんて言ってくる人もいるので、、、、とくに女性って小さな変化でも気が付きますよね、、、。

だから1カ月前から化粧は濃いめにして、周りに慣れさせるのも手だと思います。

まとめ

手軽に買えるコンシーラーだとマキアージュと100均のさらさらコンシーラーがおすすめ。
だけど、カクシーラーに比べるとカバー力は劣る。

カクシーラーのカバー力はすごいが、よーく見られたらバレる。
バウダーで優しくセットすればうまく隠してくれた。でも乾燥が目立ち厚塗り感が出る。

シミ・クマをひと塗りで簡単カバーするコンシーラー



美チョコラ写真付きレビュー

美チョコらレビュー

美チョコラ7日分をレビューしていこうと思います。

だいたい肌のサイクルが約1ヶ月なので、この手のサプリは1ヶ月持続しないと最低限の効果が分からないようにも感じますが、しっかりと7日間続けたいと思います!

美チョコラのレビュー

錠剤は少し大きめですが、表面がツルツルしているので飲みやすかったです♪

ビタミンCやコラーゲン、コエンザイムQ10、ナイアシンなど嬉しい成分が豊富。

体調の変化という変化は7日なので分かりませんでしたが、気持ち的に「ビタミンと必要なコラーゲンを摂取しているんだな!」という楽観的な気持ちが湧いたので、気が楽に。

少し疲れが取れたような感じは7日続けてみて、感じました。

1ヶ月続けてみると、また肌にも変化が出たかもしれませんね。でも、アゴ下に出来た吹き出物は減ったかも!

エステナードソニックROSEの効果を検証。写真つきレビュー




たるみ、シミ、シワ、毛穴の開きをケアしてくれる美顔機「エステナードROSEを使ってみました。

 

値段は総合で約3万円くらい。
分割で払える方法と、一括で払える方法の2種類がありました。

エステナードソニックROSEの効果写真

このように、ボタンは1つだけ。

  • 1回押すと、Wモード(ソニック弱い)+イオン(-)モード
  • 2回押すと、トリートメントモード ソニック強
  • 3回押すと、クリアモード ソニック弱+イオン(+)クレンジング

操作が楽なのが特徴です。

Wモードは美容液を肌へ浸透しやすくし、超音波で肌をひきしめ持ち上げる効果が期待されているそうです。

トリートメントモードは主にたるみに効果的で、これが一番効果を感じられました。

クリアモードは、クレンジング効果があるそうで、コットンをのせて美顔機を滑らすと、ミクロな汚れも落とし、化粧水の染み込みを良くしてくれるそうですよ。

エステナードROSE効果

説明では、こんな感じになるそうです。

ただ、この効果はあまり分からなかったです。少しコットンが黄ばんで見えるくらいでふき取り化粧水と変わらないかな?それとも、目に見えない汚れが落ちているのかもしれませんね。

ただ、シミケアにも良いらしいので、くすみやシミが気になる部分ばかりケアしております。笑
効果があるか分からないけど、気分的に もうシミ増やしたくない、、、。泣

クリアモードの効果

さて、一番はソニックモードのたるみケアです。
エステナードソニックROSEの効果

あんまり違わないかな。本人は綺麗になった!と大喜びなんですけどね。笑

青がビフォー赤がアフターです。

肌もピーンとなった感じがするのですが、いかかでしょうか?

美顔機は4種類くらい持っていますが、結構良い方でした。
値段が高いだけの事はあります。

付属でジェル(結構高い)がついていますが、これの良さは、、、
すみません正直分かりませんでした。
美顔機は高いだけあって、良かったのですが、このジェルも高いんですよ。

高いから、良かった!という驚きは正直あまり分かりませんでした。
でも、美顔機をしようする時に、どうしてもジェルは必要なアイテム。

ジェルが無いと、顔に滑らせる時にうまくいかないし、超音波の振動も伝わりにくい。
だから、いつもドンキホーテでジェルを100g2500円くらい買って、代用していました。

美容効果のあるジェルは、すぐに体に馴染み、滑りの持続性が無いのと
料金的な事を考えて、性感帯ジェルが一番自分にとって良いと言うことを見つけました。

うん。だから、要らなくてもセットでくっついてくるなら嬉しいかな。
すべりも良いし。普通に使えます。

 

こちらの旧式はあまり口コミが良くなかったみたいだけど、ROSEは普通に使いやすく効果もあると思いました。

継続して使えば、肌がピーン!とアイロンをかけたように綺麗になるかな、、、?楽しみです。
キャッチコピーのように、1日5分でお肌はぷるぷるになると思います。化粧の乗りも良くなたし。

ただ、防水ではないから水気に気をつけないと壊れちゃうので注意が必要です。

あと、電池で使用するとすぐに電池が切れてしまい1週間くらいで文字が薄くなりはじめたので「えっ!壊れるのが早い!」と焦ったものです。

電池での使用は旅行や外出先などにはおすすめですが、日常的での使用はあまりおすすめできません。
結局アダプターで使用しています。

エステナードROSE



インボーテのローテコルムの効果は?

インボーテのローテコルムは

マイクロカレントローラーで有名なリファカラットと同じ会社です。
インボーテはブランド名なのかな?
ブランド名は違いますが、大本の会社は同じでした。

なんとなく安心感。

セット内容は電池と説明書と本体。
あとパンフレットです。

フェイスローラー

インボーテー小顔

ローテコルム

パンフレットはけっこう良い紙使っていて高級感があります。

リファカラットと違うのは、自分でコロコロ動かさなくて良いところ。
顔に乗せるだけで、かってにコロコロ動いてくれるので楽です。

顔だけでなく、首や体にも使えますが、顔以外の場所だとちょっと使いにくいかな?

顔専用と思っていた方が◎

あと微弱電流、マイクロカレントの機能はありません。
そのため、値段が安かった。
このローラーは9800円。

この安さで買ってしまったのですが、けっこう正解でした。

皮膚への吸着正性はやっぱり、リファカラットの方が揉み出し機能も強かったのですが、顔だけだったら、ローテコルムで十分!

右頬には右回転
左頬には左回転と回転が選べます。

ほうれい線の近くでたまっていた、ぷっくりお肉がスッキリ!

リファカラットと比べると小回りがきいて、顔全体に使えるのがすっごく良かった!
持っている人は分かると思いますが、大きくて小回りがきかず、顔に使っても頬しかつまめないんですよね。
オデコとか、アゴは使いづらかったので、顔に関しては、ローテコルムの方が上だな。

と思いました。

エステに通いたいけど、お金が、、。
手軽に小顔ケアしたいな。
という人にはおすすめです。

MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706

>>エステ体験レビュー(効果写真付き)TOPに戻る。

ヤーマンノーノーヘアー脱毛器レビュー

ヤーマンの商品は大好きですが、当たり外れがありしたね。

例えば、ノーノーヘアーという脱毛器です。
TVやCM等でよく見かける事があり、気になって買ってみました。

使い続けると毛が薄くなる。
といったうたい謳いも魅力でしたね。

しかし、数年前に実際に買ってみたんですけど。

では、まず偏見無しで購入して所から紹介していきますね。

ノーノーヘアーの中でも安い事と、見た目が可愛いので、ノーノーヘアーキュートを購入。

セット内容は

本体
ノーノーヘアーを買ってみた

説明書
ノーノーヘアー説明書

アダプター
ノーノーヘアーアダプター

毛のダマを取るやつ
ノーノーヘアー写真付きレビュー

ハケ
ノーノーヘアーハケ

あとは、保証書ですね。

本体はおもちゃみたいに軽い。そして小さい。
想像していたよりも小さいです。

実際に使ってみましたが、カタカタ音がするし、横からみると毛が焦げてるような!?

説明書を見てもいまいち分からないので、公式ホームページの使い方動画を見て解決。

あんなに早く動かしていいのですね。
ちゃんとした使い方をすると、みるみる毛は処理されていましたが、焦げ臭い。

あと、毛は無くなる部分と無くならない部分があるので斑です。
臭いもキツイので、使うのが難しい、、、。

そして、毛が薄くなる。
という事でしたが、サイトを見てもそのような事は書いてなかったんですね。

あれ?
と思い問い合わせしてみました。

それがコチラ☆

no!no!HAIRシリーズは、
> 新技術サーミコン(熱線式脱毛)の穏やかな熱エネルギーを
> チップの熱線に伝達させ、熱線が毛に接触する事で熱が毛に伝達されて
> 接触部でカットされるしくみとなっております。
> ご使用後、付属のバッファーでこすることで熱で弱まった毛が取り除かれ、
> ご使用部位がすべすべに整います。
> 目的といたしましては、レーザー脱毛のような永久脱毛ではなく、
> 表面の毛を処理する目的ですが、定期的に繰り返し使用することにより、
> 毛根が熱によって弱まり、ムダ毛を生えにくくすべすべ肌を保つことが期待できる、
> 新タイプの脱毛器でございます。
> no!no!HAIRシリーズは、永久脱毛を目的とした機種ではありませんので、
> 長期間ご使用をやめてしまうと毛根が再生し元通りになる場合もございますため、
> 継続的なご使用をおすすめ致します。
>
> 継続的なご使用でしっかりと毛根を弱まらせる事ができれば、
> 毛を剃った後の毛根も目立たなくなり処理が楽になっていきます。
> 繰り返し使い続け、定期的に毛根に熱のダメージを加える事で、
> 毛が生えてくるサイクルが遅くなる・太かった毛が細くなる・・・等の効果に繋がり、
> 永久脱毛と同じような効果を実感されるお客様が多くいらっしゃいます。
>
> no!no!HAIRシリーズは、「カミソリで毛を剃る」感覚とは違います。
> 「毛にダメージを与えること」を目的としているため、使用後でも毛は残ります。
> 残った毛が気になる場合は、カミソリ等で整えて下さい。
> その場で毛を剃り落とすのではなく、
> 長期的に使用して毛を目立たなくする機能としてご使用下さい。
> (毛は2mm以上の長さでご使用下さい)
> また、no!no!HAIRシリーズは、熱線で毛をカットする方法ですので、
> 膨らんでいるニキビやほくろは熱線が当たってしまう場合がありますので、
> 避けてご使用いただくようご案内致しております。

とありました。

なるほど、、、根気強く使えば細くなるかも、、、といいう事ですね。丁寧に答えてくださったヤーマンさんありがとうございます。
ヤーマンの商品大好きです。

YA-MAN ヤーマン no!no!HAIR CUTE (ノーノーヘア キュート) オレンジ

はじめは使い方がわからず、使い方を誤ったせいで赤くなりましたが、使用していくうちに、段々上手くなり綺麗に脱毛する事ができま。
使い方動画はヤーマンホームページに載っています。>>ヤーマンダイレクト

サロンレポートを見てみる。

ミュゼプラチナム

家庭用脱毛器の効果と比較

光、フラッシュで脱毛できる家庭用脱毛器を紹介します。
2013年調べなので、将来的にもっと値段が安くて、良い商品が沢山でると思います。

ノーノーへアー

《400万台突破》世界で人気の家庭用脱毛器no!no!HAIR(ノーノーヘア)は聞いたことある方も多いかもしれません。
一時期CMがやっていましたよね。
全身タイツに身を包んだ女性が「抜いても剃っても、抜いても剃ってもまた生えた!」という衝撃のCMが話題。

そのくらい人気の家庭用脱毛器なのですが、その魅力とは?

  1. 値段が安い!
  2. 小さいサイズだから持ち歩ける。
  3. デザインが可愛い。
  4. 使うたび毛が細くなる。

という声があります。
しかし、他の家庭用脱毛器と比べると、、、、。やはり値段相応というか。
毛が薄くなるには、長い間使用しないとよく分かりません。といったところでしょうか。

3万前後をこの商品に出すならば、私は脱毛サロンに行くかな~と思います。
産毛程度の脱毛ならば、効果はありましたけれど。

イーモリジュ

美容専門家、プロのエステティシャンも認めた。
エステ並の「脱毛」1台で出来てしまうそうです。

家庭でできるフラッシュ脱毛で、脱毛した後には保冷剤で冷やす必要があります。

アンダーヘアーなど恥ずかしい部分は自分で処理したい場合は家庭用脱毛器がおすすめ。

美顔器と脱毛器が両方使えるのはとっても便利ですよね。

女性だけでなく、男性のヒゲもケアできるので、
肌を痛めず綺麗に脱毛効果が期待されています。

同棲している方、結婚している方は彼、旦那におねだりしやすいです。

脱毛&美顔器のラビィ

家庭用脱毛器で1番安いと言われているのがラヴィです。

値段は3万円台。この値段で美顔器としても使えるなら安いです。
脱毛の種類はエステと同じ、IPL脱毛いわゆるフラッシュ脱毛です。
コードの長さは短いので、使い勝手は悪い。

友達を読んで背中とかをやって貰わないと難しく、脱毛後は保冷剤で冷やすのも面倒です。

ケノン

家電ランキングで1位という、家庭用脱毛器ではもっとも人気のケノン。

こちらも、使い方は同様、
光を当てて脱毛していく仕組みとなっています。

光のレベルが調節可能。
美顔器カートリッジを使えば、美顔器としても使用できます。
カートリッジの寿命も長いので、家族とのシェアも◎

値段は高いけれど、総合的に見るならケノンがおすすめ。