ジェイエステティックで『デリケートゾーン5プラン』脱毛を受けました

ジェイエステティックで「デリケートゾーン5プラン」というデリケートゾーン脱毛を受けました。初回限定、2回で5,000円のプランで、ホームページはこちらです。

>>公式TOPページ

脱毛した部分は、トライアングル上、トライアングル下、Vライン、Iライン、Tバックゾーンです。(以後VITと略します)最初トライアングルというのがなんのことかわからなかったのですが、陰毛の中心の三角形の部分、Vラインに囲まれた部分だそうです。

個人的に嬉しかったのがTバックゾーンの脱毛です。肛門部分の脱毛をするVIO脱毛と迷ったのですが、彼の希望でTバックを履くことが多かったのでこのプランに申し込むことにしました。VITラインは自分で剃るのが難しいですし、鏡を見ながらするのも体勢的に厳しいので、思い切って挑戦してみることにしたのです。

お店の雰囲気

普通によかったです。よくある脱毛サロンと言う感じで、清潔感もあり、特に悪い印象はありませんでした。銀座のエステサロンなど、高級感のあるサロンに比べれば普通でしたが、基本的に満足できると思います。

店員の接客態度

店員の接客態度はよく、説明をとても丁寧にしてくださいました。こちらの説明にも丁寧に答えてくれましたし、あまり勧誘もしてこなかったのでよかったです。また、気軽に話しかけてくださったのが嬉しかったです。初めてのデリケートゾーン脱毛で緊張していたのですが、店員さんのおかげでリラックスして受けることができました。

施術内容

まずヒアルロン酸トリートメントを塗られ、次に手で持つ機械のようなものでレーザーを当てられました。てっきり人間ドッグのような機械でやると思っていたので驚きました。

エステの効果(ビフォー・アフター)

たった2回の施術でしたが、効果はありました。まず、脱毛から一週間くらいすると毛が抜け始め、軽く引っぱっただけでつるんと根元から抜けるようになりました。これが楽しくて何回も抜いていた結果、非常にVITゾーンがすっきりしました。2回目の施術はさらに抜けるのがはやく、つるつるになりました。

ただ、やっぱり続けないと効果はないのか、少し元に戻ってきている感じはあります。毛の濃さ自体は少し薄くなったかな?という感じなのですが、毛が生える範囲は目に見えて小さくなりました。濃い毛のまわりの産毛部分がつるつるになり、パンツをはくとお腹周りの肌色がワントーンアップしたので、嬉しかったです。それと、地味に嬉しかったのが、毛を剃ったあとのボツボツがなくなったことです。

前は剃った直後でもぽつぽつが目立っていたのですが、いまではほとんど目立たなくなりました。

勧誘

勧誘については、ほとんどされなかったのでよかったです。

改善してほしいこと

やはり痛みです。仕方のないことかもしれませんが、レーザーを当てられた瞬間の痛みは酷かったです。針で刺されるような感じで、ジェルのおかげですこしはマシになったものの、その日一日中痛みが残っていました。それともうひとつ、レーザーを照射する機械の当て方が大雑把と言うか、目立つ部分には丁寧に照射してくださっていたのですが、Iラインなど奥まったところはすこし行き届いていない印象でした。実際、毛の抜け具合にも少々ムラがあったので、気になっています。

たった2回のデリケートゾーン脱毛でしたが、思った以上に効果があって驚いています。すこしでも薄くなればいいな、という思いで脱毛に挑戦しましたが、毛を剃る間隔が長くなったのも嬉しいです。抜けやすさは人それぞれですが、2回でも満足のいく出来になることもあると思うので、ぜひ一度脱毛に挑戦してみた欲しいと思います。

>>夏に向けて!初回限定『デリケート5プラン』5か所×2回5,000円(税込)



ジェイエスの記事まとめはこちら

ジェイエステティックのフェイシャルエステ体験

友人体験:20代後半女性 富山県

2016年9月にジェイエステティックのフェイシャルエステの体験に行きました。
無料で体験ができるので、この機会にエステについて知ろうと思いました。

ジェイエステティック>>ファーストフェイシャル 顔のたるみケア

お店の雰囲気

お店の雰囲気はオシャレでゆったりと落ち着いていました。
こちらのエステは脱毛もやっているので、スタッフは肌が綺麗な方ばかりで羨ましかったてです。
また、接客が丁寧でとても良かったです。

スキンケア講習

まず初めに、いつもしているスキンケアについてのカウンセリングがありました。
私は最近瞼の皺やクマが気になってきたことを伝え、カウンセリングを通して肌のタイプのアドバイスをしていただきました。

その後は、スキンケアについての講習がありました。
美容のプロの方の話は、為になる話ばかりでした。

まず、化粧水をつけるときは、肌を持ち上げるようにして、指を使って全体に染み込ませていきました。
化粧水をつけたコットンを優しく肌にタッチすることで、肌も生き生きとしていくそうです。

私は毎日、顔だけにしか化粧水をつけていませんでした。
化粧水を顔、首、鎖骨にまでつける方法を教えてもらったので、これから意識していこうと思います。

特に私が興味をもったのは、フェイスマスクです。
今回使ったマスクは洗い流すタイプで、つけたあとしばらく時間をおき、マスクを流すと肌が明るくなっているのが見ただけで分かりました。

他の方の仕上がりでも、皺がなくなっているように見えましたね。

自分の顔も、まるでベースメイクをしたように綺麗な肌になっていたので、すごいと感動。
スキンケアで肌の美しさが決まっていくので、時間がないからといって、疎かにしてはいけないと思いました。

この講習を受けて、自分のスキンケアがいかに手抜きだったかが分かり、これからは丁寧にしていこうと決意!

フェイシャルエステ

スキンケア講習の後は、フェイシャルエステにはいりました。
今回はエイジングケアのコース。

肌に水分をあたえたあとに、サングラスをして目を隠し、とても明るい光が顔にあてられ、目をつむっていても眩しかったです。

そのあとは、何回か顔に水分をあたえたあとに、冷たいシートを顔全体に覆い、はじめは冷たくて慣れませんでしたが時間がたつにつれて気持ちがよくなっていきました。気がついたら、少し眠っていました。

ふだんシートマスクをしても、これほど長い時間おいたことがなかったので、驚きでした。
肌の弾力があがったような感じがしました。

エステの後は、メイクをしてもらいました。
有名なメイクの方にしてもらうことは、なかなかないので貴重な時間でした。
メイクをしてもらっている間は、すごくテンポよくすすんでいくので、やはりプロの方は凄いと思いました。

肌が綺麗だと言ってもらえたのでとても嬉しかったです。
いつもと違ったメイクで新鮮でした。

勧誘について

最後に、フェイシャルエステコースの勧誘がありました。
多くの種類があり、何個か受けてみたいと思いましたが、しかし、興味はありますが金額的に迷いました。

そのことをスタッフに伝えると分かってもらえました。
また、今回のスキンケア講習で使った化粧品の紹介もありました。

私も使ってみて、市販のよりもいい成分が入っていて、効果もありそうだと感じました。
ジェイエステの会員だと60%割引になるので、とてもお得だと思いました。

もう少し考えたかったので、チラシだけいただくことにしました。
勧誘はしつこくなかったので、良かったです。

改善してほしいところは、スキンケア講習で教えていただいた、化粧水やクリームのつけ方などをまとめた説明書がほしかったです。
自宅でもやっていこうと思っていますが、手順がまとめてあると、安心してできると思いました。

この体験を通して、ハリのある肌になれて良かったです。

ジェイエステティック>>ファーストフェイシャル 顔のたるみケア

ファーストフェイシャル_年齢肌

ジェイエスの記事まとめはこちら

ジェイエステで初めてのフェイシャルエステを受けました

友人体験:30代後半女性 滋賀県

ジェイエステでフェイシャルトリートメントを受けました。
これがサイトのURLです「ファーストフェイシャル 顔のたるみケア

友達が脱毛に通っているお店で、お友達紹介キャンペーンのチラシをもらったから、安いしお互いにお得だしぜひ行ってみたら?と広告を渡され、興味が出て予約。料金も比較的やすく、一か月に二回ほど行かなくてはならないのですが、二回で2000円という安さ。
この金額なら、一度試してもいいかなと思い、今まで一度もエステをしたことがなかったのですが、勇気を出して初エステへ。

お店の雰囲気

店内の雰囲気はとても清潔感あふれていて、静かな空間でした。お店のかたもきれいな方がたくさんいて、落ち着いた接客をされていました。さすがはプロ集団だな、と感動。自分がちょっぴりセレブになったような感じがしました。

部屋に通されるまでに、おいしいハーブティーをいただき、気持ちもリフレッシュ。カウンセリングとシステムの説明を受けて、いざ個室へ。

施術

最初は洗顔のコツを教えてもらいました。毛穴に汚れが残っている場合は、基礎化粧品がどれだけいい品でも、お肌にしっかりと浸透しないのだとか。

泡をつぶさないよう、そっとなでるように丁寧に洗顔をするといいと教えてもらいました。
そして、自分でセルフ洗顔です。まあ、いつもより丁寧に優しく洗っただけで終わりましたが、強の夜からは、教えてもらった通り、丁寧に洗顔をしていこうと決めました。汚れが残ったまま蓄積していくと、お肌の老化にもつながるそうです。
それだけは絶対にいやだぁ~

次に、お顔のケアをしてもらえる個室へと行きました。やや肌寒く、トイレに行きたいと言うと、お店の方が親切にトイレまで案内をしてくださり、ドアの締め方など親切に教えてくださりました。なんて指導の行き届いた接客なのでしょうか。

部屋に戻り、ベッドに寝ます。
髪の毛をきちんとタオルでまとめてもらい、店員さんによるお顔のマッサージをしてもらいました。ものすごく気持ちが良くて、思わず寝てしまいそうになりました。

店員さんも静かな口調でいろいろと説明をしてくれるのですが、あまりの心地よさに途中から私は無言。それを察した店員さんも、あまりトークを長引かせる事はせず、ゆったりとした空間を作り出してくださいました。

勧誘

勧誘はさほどありませんでしたね。二回続けてエステを終えて、効果が実感できるという自信がお店にはあるのでしょう。実際に施術を受けている最中から、絶対これに通おうって思いましたもの。それくらい、店員さんの施術が気持ちよかったです。

エステの効果

お顔のむくみもすっきりし、二重あごも消えたんじゃないかって気分になりました。

そしてパックでお肌をプルプルにしてもらい、最後に化粧水とか乳液とかの基礎化粧をハンドで丁寧に塗ってくださいました。

この作業も本当に心地よく、ただ塗るだけではなくマッサージをされながら塗られている感じなので、肌の奥底まで浸透したような感じがしました。

施術も終わり、セルフでメイクをするのですが、お肌の化粧ノリがものすごくいいんです。もっちもちで赤ちゃんのほっぺたみたいだったので、驚きました。

顔のラインもすっきりとしている気がして、その日一日全く化粧崩れすることなく、乾燥することなく、快適に過ごせたほとこのフェイシャルエステは効果が大きかったです。

二回ほど一か月に通い、私はこのジェイエステさんの会員になっちゃいました。
だって、ものすごく気持ちがよくて幸せな気分になれたのですから。

勧誘もあまりなく、いろんなコースもさほど高い値段ではないので、今度はいろいろなコースを試してみようかなと友達と計画を立てています。

ファーストフェイシャル_年齢肌

スーパー美顔お顔のコリ・たるみケア

ジェイエスの記事まとめはこちら

ジェイエステ美顔3回目、効果と勧誘

ジェイエステティック
3回目です。

来店や店内の様子は前回の体験ブログで紹介したので、省かせて頂きます。

※効果には個人差があります。
※過去の体験談なのでシステムや料金など変更している場合があるので、ご了承下さい。

フェイシャル効果は?

すみません、、、。
写真を撮りわすれました。

見た目で言うと、あまり変化はわかりませんでした。

施術時間は30分程度。
初回の3000円のエステって感じだと思います。

今回は良い情報を収穫できたので、お知らせします。

3回目は勧誘あった?

強引な勧誘はまったく無かった。
かといって無いわけでもなかった。笑

何処もおすすめ程度の勧誘や紹介はありますよね。

そんなレベルの勧誘でしたので、あまり嫌な気持ちはしませんでした。

私が契約したフェイシャルは3000円なのですが、元々の値段は9000円するそうです。

うーん。9000円出してやってもらうエステではないと感じました。
リラクゼーション効果はとても高いので、癒されはしたんですけれども。

今回おすすめされたプランは

  • 5万円
  • 10万円
  • 15万円

のチケットで、これらのチケットを購入すると、エステが半額になったりいろいろ得点がつくそうです。

例えば9000円のフェイシャルエステが4000円になったり。
ホームページやパンフレットにも載っていない、トリートメントが受けられたり(2000円くらいだったかな、、?)

このトリートメントのビフォーアフターの写真を見せてもらったのですが、
黒ずみや皮膚のボツボツが綺麗になっていたので、お尻のザラザラブツブツを取ってほしいな、、、。

と思ってしまいました。

チケットは電子マネーのようなもので、5万円分のチケットを購入すると1年間5万円以上のエステが受けられるというものでした。

正直入会金もないし、最低額が5万円ってかなり安いと思いました。
これならいいかな~。1ヶ月のご褒美というか、癒されに行ったり、肌を整えてもらうために、行ったり。

ただ、

「検討します。」と言って帰ってきました。

ジェイエステは入会金とか、今日入会すれば、契約すれば!

と急がせないので、けっこう気に入っています。

値段も安いし、効果もまあまあで、癒されるし他のまだ行っていないエステと比較してから決めようと思います。

ジェイエステのサイトはこちら→ジェイエステティック


ジェイエスの記事まとめはこちら

ジェイエステ美顔2回目、効果と勧誘

ジェイエステティック
2回目です。

前回はエイジングケアコース。
今回はデコルテ、フェイスマッサージのコースです。
リンパの流れにそって、老廃物をケアし、小顔、むくみに効果があるそうです。

来店や店内の様子は前回の体験ブログで紹介したので、省かせて頂きます。

フェイス&デコルテケアコース

会社帰りで夜6時にお邪魔しました。
このときは化粧していきましたが、はじめの洗顔はなんと!

セルフ!

洗面所で自分で化粧を落とし、洗顔します。
エステなのに、自分でやるんだ、、、。とビックリ。

洗顔後はオイルでマッサージ15分
パックで15分

という感じです。
オイルマッサージはソシエよりも気持ち良かったのですが、使っている化粧品はソシエの方が全然良かった。

やはり安いのは理由があります。
内容も薄かったので、あまり満足していません。

30分で終わってしまうんだもの、、、。もっとリンパ流して~。
と思ったら。

スタッフさんからアドバイスを受けました。
「お客様は顔が凝っていらっしゃるので、ミラクルフェイスコースなんていかがですか?」

私「それって何ですか?」

「3次元ストレッチで揉み解し、微弱の電流でトリートメントするので、個顔効果があります」

私はお世辞にも小顔ではなく、どちらかというとエラが張っているので、三次元ストレッチはけっこう気になる響きでした。

値段を聞こうとおもったら

「通常ですと7000円誓近いのですが、初回だと約半額になるんですよ。やってみませんか?」

といわれたので、お願いする事にしました。

 

エステサロンって、、、、。

エステサロンの初回体験ってサロンにつき1つ。
お一人様1回限りが普通だと思うのです。

私はすでに美顔4回コースを頼んでいるのですが、違う分野(?)コースはさらに初回扱いになるんですって。お得ですよね。

今回の効果はこちらです。

jtei-3-300x180

前回と比べると、肌色が良くなりました。
血色が変わり、肌にハリとツヤが生まれたのが分かります。

前回のエイジングケアよりも、効果は出たと実感。
アゴ、頬もスッキリしました。

目の下のクマが薄くなったのが1番嬉しいですね。

2回目は勧誘あった?

勧誘されてる気はしないんですが、ジェイエステに関する口コミがあまりにも酷すぎて、ちょっとした先入観で見てしまう事があります。

おすすめされたコースは初回は安いが、通常料金だと高いので、コースを組んで安くしたりできますよ。

とおすすめされた程度で、「うーん、、、。高額なのでまた今度で」と言うと笑顔で「わかりました。」と答えてくれます。

態度が急変する事もないですし、酷い勧誘や押し売りは全く無いのですが、毎回なにかをおすすめされるのは、面倒だな~。

という感じがします。

とは言っても、酷い勧誘を散々受けて、なおかつ高額な料金を払っている私にとってはサロンの中では、料金、接客、勧誘含め上位ランクです♪

元々お金が無いので、エステの効果もあったので、ここを最後にしたです~笑

が、まだまだ比較しきっていないので、もっと沢山比較したいとおもいます。

ジェイエステのサイトはこちら→ジェイエステティック


ジェイエスの記事まとめはこちら

ジェイエステの口コミと勧誘、美顔体験レポート(写真付き)




先日ジェイエステに行ってきました。
勧誘がもっとも酷いと口コミで噂になっていますが、果たして、、、!?
実際に検証しにいきましたよ。

※体験談です、感じ方、効果には個人差があります。
料金やキャンペーンについては過去の体験談なので、変更されている場合があります。

まずはwebで予約。

予約後は電話が折り返しかかってきました。
電話確認が終わったら、予約が完了。

注意としてジェイエステだんは営業時間が短いので、昼間に予約をした方がいいと思います。

私が予約したコースはこちら。ファーストフェイシャル

来店してきました。

店内は清潔感に溢れていて好印象です。
敷居がそんなに高くないと感じたので、親しみやすい雰囲気。
スタッフさんによると思いますが、ちょっと過剰な接客で最初は慣れなかった。
でも、話していくうちに、慣れてきて、とても明るい方なんだなと思った。

特に個室でカウンセリングなどは無く、待合室のテーブルでのカウンセリングと簡単なアンケートの記入で終わりました。

体験エステは施術で40分くらいでも、カウンセリングと勧誘で2時間くらいかかる場合がありましたが
しつこい勧誘はありませんでした。

美顔のコースは

  • エイジングケア
  • 毛穴洗顔
  • たるみケア

の3種類から自由に選ぶ事ができました。

最初はエイジングケアをチョイス!

施術について

施術する部屋は完全個室でした。

清掃もしっかりしていてとても綺麗です。
ロッカーというか脱いだ服をかけられるハンガーと鍵付きボックスがあり、貴重品を入れることができました。

ベットはとても寝心地が良かったのを覚えています。

エイジングケアコースの内容は

  • 洗顔
  • ファンライト(血行を良くし、くすみをケア)
  • パック
  • マッサージしながら、化粧水とクリームを塗る。

という流れでした。

時間は30分で20分間は洗顔やら、ライトやらであとの10分はパックとフィニッシュ作業という感じです。

ライトは特に何も感じなかったので、続けないと効果が無い感じだと思います。

ビフォーアフター

jtei-11-300x180

効果はこんな感じ。
マッサージは無かったのに、何故かアゴ周りがスッキリしました。

ただ内容が薄かった気がします。
安いのでしかたないのかな。と思いました。

施術後の勧誘

ちなみに、料金の説明は施術前にし、料金を支払っただけ。
質問攻めにあう事もなく、勧誘といった勧誘はいまのところ無いです。

施術後はパンフレットを渡され、「友達を紹介すれば、エステと2万相当の化粧品をプレゼントするので、是非紹介してください」

と言われただけでした。
パンフレットの内容はホームページに乗っていないような美顔やダイエットなどのコースが沢山あり興味があったら言ってください。

と言われただけでした。
感じもよく、口コミと全然違う印象だな~と思ったら
公式サイトにちゃんと書いてあったのです。

”しつこい勧誘や販売はいたしません”

これを見て、なるほど。と納得しました。
口コミの年数は2010年がピークに多く、2007年~2009年の前後って結構エステの勧誘についての不満が多かった気がします。

友達を紹介すると紹介料がもらえるので、友人同士で勧誘しあったり。
ネットが普及し、SNS等で簡単に情報発信が出来る世の中での押し売り、勧誘行為はマイナスになってしまったのでしょう。

改善されていて、とても気持ちの良いサロンになっていましたよ。
入会金もなかったので、通いやすいと思います。

いまだに押し売り、勧誘しているサロンは見習った方が良いと思います。

ジェイエステ会員カード ジェイエステメッセージカード

来店すると、メッセージカードが貰え、10枚集めると化粧品と交換できるそうです。

ジェイエステのサイトはこちら→ジェイエステティック

ジェイエスの記事まとめはこちら