銀座カラー3回目脱毛の効果は?(写真つき)

体験内容やカウンセリングの体験

脱毛の1回目2回目の様子は 銀座カラーの体験談TOPで見れます。

さて、初回コース体験の最終日です。

毛の効果はこんな感じです。

銀座カラーの脱毛効果

足の毛ですが、3回でおおよそ、3分の2の毛が一時的にほとんど生えてこなくなりました。
半年くらいは何もせず過ごしていましたが、1年以上期間があくとさすがにボーボーに戻ってしまいますね。

3分の1は 斑に生えていて、腕の毛と同じ状態です。

毛質は、足の毛は大幅に変わり
いままで濃くてチクチクしていたのに対して、柔らかく濃い産毛っぽくなりました。

初回コースのお試し3回を甘くみていましたが、思ったよりも効果があってビックリ!特に美肌効果が良かったです。

この効果なら、もう3回+すればけっこう綺麗になるのでは、、、!?

と思いましたね。

 

最終日の勧誘ですが、これからどうしますか?
と軽く聞かれただけで強引な勧誘は一切ありませんでした。

最後にまた機会があれば、是非検討して下さい。

と料金表をもらい帰宅。

接客も丁寧で、脱毛効果もあり、美肌効果もあり
色々と満足のいく結果でした。

 

銀座カラーのサイト>>銀座カラー


銀座カラー池袋店で脱毛体験2回目とその効果レポート(写真付き)

銀座カラー

銀座カラー2回目を体験して来ました。

銀座カラーに行ってきました。口コミ銀座カラー評判

大まかな流れは前回と変わらず。といった感じです。

しかし平日の午後一だっていうのに、お客さんの数が凄い!
人気店なだけあって、本当に賑わっていました。

ベットやガウンも変わらず、こんな感じです。

銀座カラーベット銀座カラーガウン

今回担当して下さるのは、新人の方かな?
とっても丁寧で優しく、落ち着きがありました。

ベテランの人が途中で入ってきて、ジェル添付のお手伝いをしたんですが、動きが早いし、言葉がハキハキしています。
さすがベテラン!動作が速い!

ただ、私は新人の方の丁寧さとスピードが心地良かったです。

銀座カラーは他社よりも、ジェル添付が多く夏場でも「冷たっ!」とビックリするほどジェルを多く添付します。

脱毛が終わった後は、ぷにぷに!
すべすべ~♪

銀座カラー施術後効果

綺麗になりました。

最後に、紅茶を頂いたのですが、
この紅茶!エステプロラボの商品だったんですね!

銀座カラーの紅茶銀座カラーの紅茶

無料で毎回飲めるなんて、本当に嬉しいです♪

施術中の営業も勧誘も無かったので、非常にリラックスしながら脱毛を楽しめました♪

>>銀座カラー体験談TOPに戻る。

銀座カラーのサイトはこちら>>銀座カラー

銀座カラー

銀座カラーで腕、脚脱毛の効果と勧誘1回目カウンセリング

銀座カラーホームページはこちら>>銀座カラー



脱毛サロンで有名な銀座カラー
キャンペーン中の足&腕&ワキ脱毛\2,800⇒本コース申込で脱毛し放題!
を申し込んできました。
現在のキャンペーンとは異なる場合があります。今行っているキャンペーンやシステムに関してはサロンのサイトをご覧下さい。

予約の仕方

完全web予約で、折り返し電話で予約日を確認。という事はありませんでした。
また、アンケートを記入すると割引という制度がこの時はありましたね。
※銀座カラーのキャンペーンは変わるので、把握しきれません。
現在やっているキャンペーン内容は直接ホームページでご確認ください。>>銀座カラー

来店

看板も出ていたので、迷う事無く行くことが出来ました。

銀座カラー池袋店 銀座カラー池袋店

店内でのカウンセリング

カウンセリングは個室ではなくオープンで、受付の右に白い席が沢山あり、そこでカウンセリングと契約をします。
日曜日に来店したせいか、カウンセリングを受ける人が8人くらい居ました。
さすが有名店!とっても混んでいます。

銀座カラー池袋店でのカウンセリング

席について、担当カウンセラーを待っている間は、問診を記入していました。

銀座カラーカウンセリング 銀座カラーカウンセリング

最新技術を導入し、タッチペンで記入。
機械の操作が苦手な方は、最初慣れないかもしれません。

上手く操作できず、タッチペンが反応せず少しイライラしてしまいました。

しばらくすると、カウンセラーがやってきます。

脚と腕の脱毛で3回2800円というものでしたが、他の部位の脱毛を契約すれば、腕と脚の脱毛は無料になるということです。

しかし、お断りする事に。
だいたいのフラッシュ脱毛の効果は分かりますが、今回の目的は銀座カラーの脱毛を知りたい!

だったので。
ちなみに今2013年5月12日現在は、他の部位を脱毛契約すると、
足&腕&ワキ脱毛\2,800⇒本コース申込で1部位脱毛し放題♪
になるらしいです!

このキャンペーンなら私も他の部位を契約していいたのに、、、。はあ、、、。残念です。

断っても、特に嫌な顔されず、
品の良い対応でした。

ただ、お得になるキャンペーンだったために、「本当にいいんですか?」と心配そうに確認されただけでした。

強引な勧誘はありませんでした♪

契約書にサインして本日のカウンセリングは終了。

次回に印鑑を持ってくる事と、次回の来店予約を取り帰りました。

いただいた封筒の中身は

  • 会員カード
  • 契約書控え
  • 注意事項などの紙

です。

銀座カラー契約書

カウンセリングにかかった時間

来店から40分くらいだと思います。
けっこう早く終わりました。

予約はスムーズにとれた?

カウンセリングに来店したのは3月でしたが、予約をした日は5月の上旬でした。

やっぱり有名店だけあって、予約は取りづらいのでしょうか、、、?

>>銀座カラー脱毛1回目の様子を見てみる。

銀座カラーホームページはこちら>>銀座カラー


銀座カラー脱毛1回目




銀座カラーサイト>>銀座カラー

さて楽しみにしていた脚と腕の脱毛です♪
来店と店内の様子は前回レポートさせていただきましたので、はぶかせて頂きます。
(前回のレポートはこちらです。>>銀座カラーでカウンセリング体験)

施術ルームは個室ですべてカーテンで仕切られていました。

銀座カラー脱毛体験 銀座カラー脱毛体験 銀座カラーのガウン

部屋にはピンク色のガウンがあり、それに着替えます。
荷物は相本にあるバスケットに入れます。

下着を装着したまま、ガウンを羽織、店員さんを待つ。

担当の方と挨拶をして施術に入ります。
最初はうつぶせで、脚の裏から脱毛。

脱毛前に肌の状態を念入りにチェックしていました。とても丁寧な対応でした。
剃り残しが有る場合そこの箇所は脱毛が受けられなくなるそうです。

確認が終わると、脚の裏と表の境目に白の水生マジックでラインを引いていきます。
白なので目立たないとおもいましたが、腕はけっこうラインが分かるので仕事の前には行けないな、、、。と思いました。

ラインが引き終わると、

  1. 保湿ローション
  2. 冷たいジェル
  3. フラッシュ脱毛
  4. ふき取り
  5. ローション
  6. 冷たいミスと拭きかけ

といった流れでした。

脱毛だけではなく、本当に肌がツルツルになっていて感動しました。
冷たいミストがとっても気持ち良かった。

脱毛が終わると、お茶を一杯くれました。
これがめっちゃ美味しかった;;

銀座カラーお茶

 

来店から1時間くらいで脱毛は終了しました。

1回目の脱毛効果はこちら

脱毛前足

こちらは脱毛前の足です。

1.5cmくらいに伸びた毛が気持ち悪いですね。
脚もくすんでいます。

脱毛してから1週間後

銀座カラー脱毛後

 

1回なんでね、脱毛の効果は分かりませんが、毛が伸びるスピードも遅くなった気がするし、自分で脱毛するよりも、肌がしっとり。
毎週剃っていたのが、2週間ぐらい放置していても伸びるのが遅くて、自己処理が楽になった。

次回の脱毛2回目も楽しみです♪

銀座カラーサイト>>銀座カラー