サロン・ド・アフィニーテで美尻トリートメントを受けてみました。効果は?

私が受けたエステの名は「サロン・ド・アフィニーテ」で、コース名は「美尻トリートメント」です。値段は70分コース×14回で90,000円と、非常にお得でした。コースの紹介サイトはこちらです。

>>サロン・ド・アフィニーテ

友達と海に行こうと計画していたのですが、自分のお尻の形がいまひとつ好きになれず、あまり乗り気ではありませんでした。ビキニを試着してみてもなんだかお尻が重い印象でした。

自信を持ってビキニを履けるようにするためにも美尻エステを受けてみようと思い、このコースに応募しました。
14回コースを1週間ごとくらいのペースで受けました。

お店の雰囲気

上品なおばあさんの自宅という感じでした。木製の調度品もはレトロな感じで、毛布などは濃いピンク色で、エステサロンにしては新鮮な感じがしました。親しみやすい感じですが、好みは分かれると思います。清潔感のある病院のようなサロンが好きという方には向いていないかもしれません。

店員の接客態度

店員の方の接客態度は、自然と気を許してしまうような温かい感じでとても素敵でした。カウンセリングでも細やかにこちらの意見を聞いてくれましたし、施術の時もくすぐったがりな私に丁寧に配慮してくださいました。店員同士の仲もいいようで、お店全体の雰囲気がとてもよかったです。

施術内容

まず、BTB脂肪吸引トリートメントという特別なマッサージをしてもらいました。これは普通のマッサージ40回分に相当する効果があるらしく、脂肪の奥まで解されていく感じがありました。いままでも何度かエステを受けたことがありますが、施術中に一番効果が感じられたのはこのトリートメントだったと思います。

次に、ダイヤモンド・ピーリングというピーリングをしてもらいました。「ダイヤモンドを使ってピーリングしていく」と説明を受けたのですが、これに関しては特に実感はありませんでした。肌がぴりぴりするような感じがありましたが、特に角質は出てこず……もともと肌が綺麗だと言われましたが、少々物足りなかったです。

最後にセルライトを溶かす力のある専用の痩身クリームを塗ってマッサージをしてもらったのですが、これがとっても気持ちよく、肩や頭をマッサージされているわけではないのに全身が温まって力が抜けていくようでした。

エステの効果(ビフォー・アフター)

まずお尻がつやつやになったことです。マッサージの時にぬってもらったジェルのせいかな?と思いましたが、次の日の朝起きてもまだ輝くような美尻のまま。

エステの効果(ビフォー・アフター)
ビフォー・アフター

また、少々垂れ下がり気味で四角形だったお尻が丸い形になったのがとても嬉しかったです。男性的な形だったのが、女性らしい曲線を描くようになり、鏡を見てにやにやしてしまうこともありました。

初回から効果は表れていたのですが、自分でもはっきり効果が実感できるようになったのは4回目からです。お尻の輝きがいままでとはワントーン違い、後姿が若返ったようでした。8回目あたりからは、服を着ていても体のラインが女性的になったのがわかるほどでした。

スキニーを履いていると、「足が綺麗ですね」と言われることもあり、とても嬉しかったです。また、お尻がきゅっと上がったことにより、足が長く見えるようになりました。

勧誘

特に気になりませんでした。「必要ないです」というとすぐにやめてくれましたし、なによりこちらの状態を真剣に考えて勧めてくれているのがわかったので、不快にはなりませんでした。

改善してほしい事

強いて言えば匂いでしょうか。花の匂いなのか、少々匂いがきつく、気になってしまいました。他に悪いところはなにもないので、ぜひ他の人にもおすすめしたいです。

美しいバストラインを手に入れたい!エヴァーグレース美乳エステの体験談

私が美乳エステを受けたのは【エステサロンのエヴァーグレース】というお店です。デスクワークになり、運動をしなくなってから胸の形が崩れてきたことが悩みでした。肌にもハリがなくなってきて、10代のころの弾力がだんだんと失われていくのが悲しくて……。胸へのコンプレックスから、彼氏にも胸を見せるのに抵抗がありました。

自分に自信を持つためにも垂れて外側に広がってしまった胸を綺麗な形に戻したい……そんなふうに思っていたとき、「ボリュームコース」というコースを見つけ、体験してみることにしました。

値段は6回で136,000円です。体験したのは2015年4月から7月にかけてでした。

施術内容

採寸→機械でのマッサージ→ハンドマッサージ→ヒートマット→採寸

と言う感じでした。最初と最後に採寸をしてもらえるのが、変化を実感できてよかったです。

最初の採寸の時はバスト、デコルテなどを測られましたが、Dカップだった胸がCカップになっていて、非常にショックでした。また、自分の体形や体質についても言及してくださり、どうして太っているのかの原因なども知ることができたのでよかったです。こちらが質問するとほんとうに丁寧に答えてくださり、感心しました。

そのあと、手に持つ機械で胸にライトを当てられたり、胸のまわりをマッサージされました。それが終わると、いよいよハンドマッサージにうつりました。肉をよせあつめたり、筋肉をほぐしたりといろいろしてもらったのですが、「この筋肉は胸を支える筋肉なので、このつぼを抑えることによって、垂れたバストを修正することができます」というように、非常に詳しく説明しながらマッサージをしてもらったので、今までで一番密度の高いマッサージでした。

満足感のある時間を過ごせたと思います。特に興味深かったのは、吸引パッドという機械を使ってのマッサージです。乳腺やリンパ腺を刺激することができるのですが、痛気持ちいい感じで、一番効果が実感できたのがこの施術です。

お店の雰囲気

とっても上品な感じでした。私が行ったのは宇都宮店でしたが、全体的に白で統一されていて、おしゃれな絵画なども飾られていたため、とても高級感がありました。店員さんの態度もとてもよく、洗練されていると感じました。なんとなくですが、ほんとうに高級なお店って、店員さんやお客さんがどことなく上品なんです。このお店に行くだけで背筋が伸びる思いでした。

無理な勧誘もなく、居心地が良かったので、バスト以外でもぜひお世話になりたいです。

エステの効果(ビフォー・アフター)

垂れ下がっていた胸が劇的に上がりました!

垂れ下がっていた胸が上がった

1回目、2回目の時点でも形がきゅっとなり、3回目からは服を着ていても違いが分かるくらいの変化がありました。胸元のラインがとても綺麗になったので、いままでは抵抗があった胸のラインがはっきりと出るリブニットなども着られるようになり、三着も買ってしまいました。

はりのある美しい胸の形

また、広範囲に広がって潰れていたため小さく見えていた胸が一か所にきゅっと寄ったことで、はりのある美しい形になりました。横から見たときに上を向いているのがとても嬉しく、ついつい何度も鏡を見てしまう毎日です。彼氏にも褒められたし、友達にも「ふとみた時にとても若々しく見える」と言われ、幸せでいっぱいです。嬉しくて今年の夏は、水着を着て海に行ってしまいした。

こんなに効果があると思っていなかったので、他の方にもぜひおすすめしたいです。

改善してほしいところ

値段ですね。もちろん、しっかりした効果があるのだから値段が高いのも仕方ないのですが、施術を受けることを決めるには勇気がいりました。

現在はより進化した『黄金バストラインコース』がお勧めです。初回限定でかなり安いのでお試しには最高なプランです。

>>黄金バストラインコース

バストケア

水泳部?と聞かれる逆三角体系の私が肩幅矯正をやってみた感想!

私は肩幅が広く、よく「水泳部だった?」と聞かれるのが悩みでした。男子トイレのマークのような体形で、女性らしいシルエットの服も似合わず悶々としていたところ、「BHY ホリスティック」の「肩美矯正コース」というエステを見つけました。

お店の雰囲気

非常に清潔感があり、素敵でした。渋谷院、銀座院、表参道院があり、私が行ったのが銀座院だったのですが、おしゃれな雰囲気の銀座のなかでも垢抜けた外観と内装でした。高級サロンと言った感じで、光の入り方まで計算されていて、いるだけで綺麗になっていくような感じがしました。

私は初来店のお試し価格で、60分15,000円で体験しました。一括払いですと、12回で180,000円だそうです。毎回払いなら一回30,000円です。

店員の方の接客態度

まあまあという感じでした。というのも、施術を担当してくれた方はよかったのですが、受付の方の対応が流れ作業と言うか、すこし急かすような感じでした。それ以外はわりと丁寧だったのですが……大きなお店ですから、たくさんの客を相手にしていて大変なんだろうと思います。

施術内容

肝心の施術内容ですが、とても体が整っていく実感がありました。横になり、肩まわりの筋肉をまわすようにほぐされたのですが、この施術の前と後では体の柔らかさが段違いでした!また、骨を正しい位置に戻す矯正も行ってもらいました。思っていたより痛くなかったにもかかわらず「あ、骨が動いている!」という感じがありました。肩の骨を内側に押し入れられる時は少し痛みはありましたが、それ以外は特に痛みはなく、普通にマッサージをされているようでした。

エステの効果(ビフォー・アフター)

ちょうど忙しくなり、エステどころではなかったため一回だけの体験でしたが……それでも肩は間違いなく綺麗になったと思います。肩が後ろに引っ込み、いままで猫背に見えていたのが「姿勢がいいね」「すっきりしている」と言われるようになりました。肩幅も一センチほど狭くなりましたが、なにより肩の肉が取れたのが嬉しかったです!

ビフォーアフター
ビフォーアフター

肩幅が広いうえに肩に肉がついていたので、野太い印象を持たれることが多かったのですが、肩がすっきりとしたので、肩幅が広くてもがっしりしているようには見えなくなりました。それと、肩幅以上に二の腕が細くなったので、より肩幅が狭く見えるようになりました。二の腕が細くなったのは施術直後ではなく、施術後にダイエットをしたからなのですが、二の腕が特に早く痩せたので、エステのおかげだと思います。

嬉しかったのは、いままで敬遠していたオフショルダーを着られたことです。肩幅が広いせいで、なにを着てもごつく見えていたのですが、今では「逆に顔が小さく見えるのかも」とポジティブにとらえられるくらい、自分の肩に自信を持つことができるようになりました。

それと、肩こりが改善したことも嬉しかったです。長時間パソコンを触っていると、肩凝りや頭痛がひどかったのですが、エステを受けてから一週間ほどは肩がとてもすっきりしていました。肩凝りからくる頭痛も治まり、仕事にも集中できるようになったので非常に快適でした。

勧誘

勧誘については、少々しつこかったかな?断ってもいろいろなプランを提示してきたのは少し疲弊しました。しかも勧められたコースが「卵巣ヒーリング」「身長伸ばしコース」「指美コース」など興味をそそるものばかりで……断るのが辛かったです。

改善してほしい事は、受付嬢の対応と、勧誘のしつこさですが、それを抜きにしても素晴らしいエステだったと思います。効果については申し分ないので、暇が出来たらまた行ってみようかと思っています。

>>BHY ホリスティック

ジェイエステティックで『デリケートゾーン5プラン』脱毛を受けました

ジェイエステティックで「デリケートゾーン5プラン」というデリケートゾーン脱毛を受けました。初回限定、2回で5,000円のプランで、ホームページはこちらです。

>>公式TOPページ

脱毛した部分は、トライアングル上、トライアングル下、Vライン、Iライン、Tバックゾーンです。(以後VITと略します)最初トライアングルというのがなんのことかわからなかったのですが、陰毛の中心の三角形の部分、Vラインに囲まれた部分だそうです。

個人的に嬉しかったのがTバックゾーンの脱毛です。肛門部分の脱毛をするVIO脱毛と迷ったのですが、彼の希望でTバックを履くことが多かったのでこのプランに申し込むことにしました。VITラインは自分で剃るのが難しいですし、鏡を見ながらするのも体勢的に厳しいので、思い切って挑戦してみることにしたのです。

お店の雰囲気

普通によかったです。よくある脱毛サロンと言う感じで、清潔感もあり、特に悪い印象はありませんでした。銀座のエステサロンなど、高級感のあるサロンに比べれば普通でしたが、基本的に満足できると思います。

店員の接客態度

店員の接客態度はよく、説明をとても丁寧にしてくださいました。こちらの説明にも丁寧に答えてくれましたし、あまり勧誘もしてこなかったのでよかったです。また、気軽に話しかけてくださったのが嬉しかったです。初めてのデリケートゾーン脱毛で緊張していたのですが、店員さんのおかげでリラックスして受けることができました。

施術内容

まずヒアルロン酸トリートメントを塗られ、次に手で持つ機械のようなものでレーザーを当てられました。てっきり人間ドッグのような機械でやると思っていたので驚きました。

エステの効果(ビフォー・アフター)

たった2回の施術でしたが、効果はありました。まず、脱毛から一週間くらいすると毛が抜け始め、軽く引っぱっただけでつるんと根元から抜けるようになりました。これが楽しくて何回も抜いていた結果、非常にVITゾーンがすっきりしました。2回目の施術はさらに抜けるのがはやく、つるつるになりました。

ただ、やっぱり続けないと効果はないのか、少し元に戻ってきている感じはあります。毛の濃さ自体は少し薄くなったかな?という感じなのですが、毛が生える範囲は目に見えて小さくなりました。濃い毛のまわりの産毛部分がつるつるになり、パンツをはくとお腹周りの肌色がワントーンアップしたので、嬉しかったです。それと、地味に嬉しかったのが、毛を剃ったあとのボツボツがなくなったことです。

前は剃った直後でもぽつぽつが目立っていたのですが、いまではほとんど目立たなくなりました。

勧誘

勧誘については、ほとんどされなかったのでよかったです。

改善してほしいこと

やはり痛みです。仕方のないことかもしれませんが、レーザーを当てられた瞬間の痛みは酷かったです。針で刺されるような感じで、ジェルのおかげですこしはマシになったものの、その日一日中痛みが残っていました。それともうひとつ、レーザーを照射する機械の当て方が大雑把と言うか、目立つ部分には丁寧に照射してくださっていたのですが、Iラインなど奥まったところはすこし行き届いていない印象でした。実際、毛の抜け具合にも少々ムラがあったので、気になっています。

たった2回のデリケートゾーン脱毛でしたが、思った以上に効果があって驚いています。すこしでも薄くなればいいな、という思いで脱毛に挑戦しましたが、毛を剃る間隔が長くなったのも嬉しいです。抜けやすさは人それぞれですが、2回でも満足のいく出来になることもあると思うので、ぜひ一度脱毛に挑戦してみた欲しいと思います。

>>夏に向けて!初回限定『デリケート5プラン』5か所×2回5,000円(税込)



ジェイエスの記事まとめはこちら

美容外科 秋葉原中央クリニックで両脇脱毛を受けてきました。

あだ名が「毛むくじゃら」だった剛毛の私が脇を脱毛してみて・・・

私の家系は父も母もその両親もそろって剛毛で、その遺伝子を引き継いだ私は「毛むくじゃら」とか「着ぐるみちゃん」と言われるほどの剛毛でした。

特に脇の毛の力強さは凄まじく……カミソリで剃っても黒いポツポツが目立つような感じでした。
何度か脱毛を経験したのですが、すこしは薄くなったものの、まだまだ毛が濃い状態でした。半袖やノースリーブを着ることもできないし、ほんとうに嫌でした。

そこで、「秋葉原中央クリニック」で脇の脱毛を受けることにしました。このクリニックで脱毛を受けた理由は、中央クリニックにFDA認定をうけた「メディオスター」と「エリートプラス」という機械があったからです。

何度か脇の脱毛をした経験があるのですが、一か月もしないうちにすぐに生えてきてしまうことが多かったので、しっかりとした機械による脱毛を受けたかったのです。

私が受けたのは「両ワキ脱毛」と言うコースで、5回で8,000円でした。
2015年の11月から2016年の1月にわたって脱毛を受けました。

クリニックの雰囲気

まず、中央クリニックの秋葉原院はコンビニの隣にあり、入りやすい雰囲気でした。内装も綺麗でした。木の質感が感じられる壁などが素敵で、待合室のインテリアも洗練されていて、とても居心地が良かったです。病院のような真っ白すぎる感じが苦手という方にはぜひオススメしたいです。

店員の接客態度

店員さんは、男性の方も女性の方もいたのですが、両方とも、とてもにこやかに対応してくださり信頼できる雰囲気でした。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、満足できる対応でした。

強いて言うなら、施術の時の説明が少なかったことが残念です。

「これはどういう機械で、レーザーを当てることで毛根を破壊することができます」……

といったような説明があるのがあたりまえだと思っていたのですが、ほとんど説明なしで勧められたため、少々不安でした。いま何をされているのかわからないというのが嫌な方にはオススメできないかもしれません。

施術内容

医師の方によるカウンセリングのあとに、レーザーをあててもらいました。痛みは、一回目はけっこう痛くて、涙目になってしまうほどでしたが、二回目からはマシになり、三回目以降は特に痛みはなかったです。

エステの効果(ビフォー・アフター)

秋葉原中央クリニック両脇脱毛ビフォー・アフター
ビフォー・アフター

左は施術前に1週間ほど生やした状態。右は施術後1か月目。

効果はというと、毛の濃さはあまり変わらなかったものの、毛の生えるスピードは非常に遅くなりました。いままで剃ってから2週間で元の長さに戻っていた腋毛が、1か月以上短いままでした。剃ったり抜いたりする手間が省けるので、とても嬉しかったです。

毛の濃さは、自分ではよくわからなかったのですが、家族によるとすこし薄くなったようです。ただ、あまり効果が見られなかったので、残念でした。

ただ、なぜか根元の毛だけが細くなったのか、剃り跡のぷつぷつが目立たなくなったのは嬉しかったです。毛を剃ったあとは、腋毛を気にせずノースリーブや半袖など、女性らしい服を着られるようになりました。

勧誘について

特に勧誘ということではなく、必要なものをお勧めしてくる程度で、悪い気分はしませんでした。

改善してほしい点

炎症です。私の皮膚が普通の人より弱かったようで、施術直後は脇が真っ赤になり、一日中痛かったです。仕方のないことかもしれませんが、冷却ジェルなどしっかりとしたケアをしてほしかったです。

その他、良かった点

待ち時間の短さです。ほとんど待たされることなくカウンセリングから施術までスムーズに行われたので、苛々することがありませんでした。

もうひとつはレーザー照射の丁寧さです。いままで行ったことのある病院だと照射の仕方にムラがあったり、力加減が微妙なったときがありましたが、比較的素早くムラなくできていたように思いました。

これから夏に向けて脇脱毛を考えているならお勧めのクリニックの一つです。

チョコレートエステのSandy SPA(サンディスパ)で下腹の脂肪が減りました

私はエステをうけることが趣味なのですが、なにか面白くて効果のあるエステはないかな……と思って探してみたところ、チョコレートを塗ってマッサージしてくれるエステサロンがあると聞き、行ってみることにしました。

>>happy!チョコレートエステのチョコレートスパ

私が行ったエステサロンは、「Sandy SPA(サンディスパ)」というところで、コース名はhappy!チョコレートエステのチョコレートスパです。値段は16,500円と少々高級でしたが、とても刺激的な体験ができました。

お店の雰囲気

大人っぽく高級感のある感じでした。全体的に照明が抑えられた艶やかな雰囲気で、自然と背筋が伸びました。

蔦に覆われたランプ、セピア色のカーテンなど、ヨーロッパの古城のような雰囲気で胸が高鳴りました。

店員の接客態度

さすが、品があってとても丁寧でした。
すこし硬い印象もあったのですが、本格派のお店ならこんなものかな、と思いました。

施術内容

まず最初に15分のフットバスを行い、血行を良くします。そのあと、スウェディッシュマッサージというマッサージを80分してもらいます。

スウェディッシュマッサージとは、世界一気持ちのいいマッサージと言われているオイルマッサージだそうです。解剖生理学に基づいた確かな効果のあるもので、普通のマッサージと違い深い筋肉も解すことができます。

凝りが取れていくのがほんとうに実感できて、感動しました。スウェディッシュマッサージのあとは、いよいよチョコレートを全身に塗られ、ラップをされました。

この状態で30分なじませたあと、20分のヘッドセラピーを受けました。デスクワークのため、普段から肩こりや頭痛がひどいのですが、100パーセント解消されました。

なんというか、生まれたばかりの時にもどったようなすっきり感で、ほんとうにすごいなと思いました。最後にシャワーを浴びて、特製チョコレートスイーツをいただきました。

エステの効果(ビフォー・アフター)

見た目もそうですが、健康面がほんとうに素晴らしかったです。悩まされていた頭痛がびっくりするほどよくなりましたし、肩こりも改善されました。普段の姿勢などについてもアドバイスを貰ったので、すっきりとした生活を送ることができています。

エステを受けた後は、体からほのかにチョコレートが香って、とても幸せな気分になりました。
外見については、下腹の脂肪がへり、特に横から見たときのラインがすっきりしました。姿勢が良くなったこともあり、「なんだかスタイルよくなった?」ときかれるようになりました。

1回の効果なので分かりにくいのですが、くびれがはっきりしたように感じます。
※画像クリックで拡大

下腹の脂肪が減りました

 

勧誘について

少々しつこかった印象です。大規模なサロンである分、色々なコースがあるので、たくさん説明され疲れました。とはいえ、きっぱりと断るとそれ以上言われなくなったので、はっきりと断れる方なら大丈夫だと思います。

改善してほしい事

シャワーの時間が短かったことです。全身チョコレートを塗られたのに、シャワーの時間を15分しかとってもらえず、すこしべたべた感はありました。客が多いので、ひとりひとりにあまり時間は取れないのかな……と思いました。また、施術の担当者が途中で交代になったので、最初から最後まで安心してひとりの人にまかせられたらもっといいな、と思いました。

その他、良かったところ悪かったところ

やはり高級感です。高級ホテルに泊まったときのような満足感を味わうことができ、精神的にもとても充実しました。女性としての品格を上げるために、一度は体験してみて良かったと思うエステでした。

下記はお勧めのチョコレートシャンプーです♪

>>choco·le

チョコレ

 

4歳若返った!ダリア美顔マッサージ体験記

私がマッサージエステサロンで90分の美顔マッサージをしてもらった体験談をお話しします。

エステをしてもらった会社は、Beauty&Skin Dahlia 【ダリア】で、盛岡のナナックにあるお店で買い物がてら、ぶらぶらと寄ることができる場所です。

私が行ってもらった施術のコース名は「選べる美顔フェイシャル90分」というもので、値段は一回につき17,280円です。私がこのサロンを見つけるのに利用した紹介サイトはホットペッパービューティーで、そのサイトはこちらです。

>>ホットペッパービューティ

お店の雰囲気

店の雰囲気は全体的におしゃれで温かい感じがしました。木の色とクリーム色を基調としていて、あちこちにある照明も柔らかな色合いだったので、落ち着いた雰囲気でした。

入ってすぐの受けつけのような場所は花やポスターが飾ってあり、華やかな印象を受けましたが、施術室はとても清潔感がありました。自然とリラックスできる場所だと思います。

店員の接客態度

非常に丁寧でした。ものすごく良かったというわけではないですが、それなりに気もききましたし、私としては満足しています。

施術内容

Beauty&Skin Dahliaの施術内容は、90分の美顔マッサージです。まず最初に施術衣に着替え、髪をタオルで覆ってマッサージをしてもらいました。

リンパの流れを整えるように指圧されたり脂肪を震わされたりして、最後はすこし疲れましたが顔の脂肪が燃焼した気がしました。

エステの効果(ビフォー・アフター)

エステが終わったあとに顔が赤くなり、健康的になりました。私は隈が酷いのですが、エステが終わったあとは隈が消え、頬にも血色感が出て、友人や家族から口々に「若返った」と言われました。

その効果は一週間ほどでだんだん消えていきましたが、目が慣れて来ただけなのかな?とも思います。また、顎の肉がすっきりし、近くで見るととてもすっきりしました。頬骨が張ったごつごつした顔だったのですが、すこしだけ滑らかなラインになったような気もします。

写真ではわかりにくいのですがビフォーアフターの写真です。

ダリア美顔マッサージビフォー・アフター
ビフォー・アフター

勧誘について

特にしつこく勧誘された覚えはありませんでした。

改善してほしいこと

特にありませんが、しいて言うなら少し店員さんの態度が緊張しているように見えました。もうすこし堂々とした接客をしてほしかったです。もうひとつ、これはほんとうに少しだけなのですが、施術台が他のサロンに比べて硬めでした。痛いというほどではないですが、硬い台のせいでリラックスしづらかったです。

その他、良かったところ悪かったところ

良かったことは施術中に何度も確認をしてくれたことです。くすぐったがりなので、何度も大丈夫か確認してくれてほんとうに助かりました。一度ここは嫌だと言うと、すぐに直してくれるので安心してマッサージしてもらうことができました。また、ありがたかったのがメイクルームがあったことです。

エステで美しくなっても、さすがにすっぴんで出歩く勇気はなかったので……。

また、当日受け付け、当日指名もOKなので、ふと思い立った時に手軽に行くことができます。そして、施術がとても丁寧なので、痛みを感じたりすることがまったくありませんでした。

しっかりとこちらを気遣ってくれているのがわかったので、精神的にも満足した90分でした。

悪かった?と言うより不満なのがやはり値段です。顔だけのマッサージで90分20,000円近いのは高い気がしました。マッサージも劇的に変わるというよりは、内なる美しさを引き出すと言った感じなので、値段の割に効果は控えめなほうかなと思いました。

とは言え、人間、最初に見られるのはどんな時でも顔なので、顔のエステに力を入れるのは悪くないと思います。

リラク

>>ホットペッパービューティ

ミュゼ・プラチナムで全身脱毛を体験

友人体験:30代前半女性 群馬県

私はミュゼ・プラチナムにて、全身脱毛を体験しました。
初めは、体験コースのキャンペーンで通ってみることを決意したのですが、最終的にコースを組んで全身脱毛を行いました。

コストをかけるつもりは全くなかったのですが、一度、脱毛を体験することでもっと綺麗になりたいと感じるようになりました。

エステに通うことは、「通うことで、続けることで、もっと美しくなるのでは…」と思わされてしまうので、怖いですね。

私は、夏を迎えた2016年7月にちょうど行われていた「ミュゼのサマキャン」が気になり、早速ミュゼに予約の電話を入れました。

キャンペーンの内容

キャンペーンの内容はワキ、Vゾーン+全身から2か所選ぶ脱毛コースでなんと90%オフの価格で体験出来るコースです。

通常なら12800円かかってしまうコースですが1280円で施術を受けることが出来ました。
ワキ、Vゾーンは夏場になると気になる部位なので助かります。

現在は『No.1ありがとうキャンペーン』が開催中です。

100円

全身脱毛ではないですが、十分だと思っていました。
ミュゼのお店はイオンの中にあるので通いやすいと感じました。

私はイオンでアパレル販売員として働いていたので、仕事が早番の時に帰りに寄れたので有難かったです。

お店の雰囲気は点灯を暗めにしていて、落ち着いたイメージでしたが、イオンの中にあるお店なので他店と比べると若干狭いと感じてしまいます。

共同で使う場所も多かったのですが、清潔感はしっかりとあり、使用感はなかったので気になりませんでした。

店員さんとは、何度か休憩室で会ったことがあり、顔馴染みだったのですが、「お疲れ様です」と笑顔で言われたことが嬉しく感じました。

ずっと、ミュゼに通ってみたいと思っていたのですが、予約をとることが難しく、ひたすら待った結果、念願の体験コースを実施することが出来ました。

私が通ったミュゼは若い女性に大人気で特に夏場になると予約は取りにくくなると言われていました。

勧誘

カウンセリングの際に、ほんのりと勧誘はされました。

「キャンペーン中のコースを試した後でも良いので全身脱毛コースを考えてみませんか?」と優しい口調で言われ、「勧誘来た~!」とオロオロしましたが、その場は逃げきりました。

私の趣味は色々なサロンに行き、体験コースを巡っていくことなので、勧誘には負けたくないと思っていました。厄介なお客ですよね。

脱毛はミュゼが初めてだったので、不安に感じていることなどをしっかりと相談しました。
痛みも不安に感じていたのですが、私は剛毛+敏感肌だったので脱毛に関しては少し恐怖を感じていました。

店員さんは痛みは個人差があるが、敏感肌や剛毛は問題ないとハッキリと言ってきました。
安心しきった状態で施術を開始し、特殊な機械で脱毛を受けることになりました。

施術内容

施術方法はレーザータイプだったのですが、痛みはかなりありました。
場所にもよるのですが、Vラインはチクチクした痛みが走り、声を上げる程です。

痛がる私に少しでも痛みが紛れるよう、店員さんは話しかけながら施術を行ってくれました。
気持ちは有難いですが、痛くて、会話が出来ずに逆に申し訳ないと感じました。

しかし、一回の施術だけで剛毛のムダ毛が消え、ツルツルした状態になっていたので痛みを我慢することでしっかりと結果は出ると思えました。

アフターケアも行ってくれるので、お肌が整ったように感じ、嬉しかったです。

総評

ミュゼでの体験で改善して欲しい点は特になかったのですが、唯一、感じたのは、もっと予約を取りやすくして欲しいと感じました。
私のように、仕事の合間にエステに通うのなら、融通をある程度利かしてくれないと通いづらいです。

終了後、またしても勧誘されましたが、私的にもっと、しっかりとケアしたいと思ったので全身脱毛コースのプランを組みました。
現在も通い中ですが、店員さんとも仲良くなり、プライベートでも会話を楽しめるようになりました。

勧誘する際も緩やかですし、施術中も優しいので通うならミュゼが一番、良いと感じています。
しっかりと通うことでツルツルの肌に生まれ変わっています。

半額

初めてのエステ脱毛サロン「ラットタット」静岡店に行ってきました

友人体験: 50代後半女性 静岡県

体験月:2016年8月
ラットタット静岡店│全身脱毛│月額6800円

ラットタット静岡店は公式サイトから、無料カウンセリングの予約がとれます。
しかも、今なら初月0円になる無料カウンセリングがあるというので、さっそく連絡してみることにしました。

>>ラットタット公式サイト

勧誘などもないので安心して連絡が取れました。

お昼12時からの受付だったので、電話をしてみるとていねいにわかりやすく応対してくれたので14:00に予約をとりました。

主婦の私としては夕方は忙しいので昼過ぎにしました。

オープンしたばかりなので、比較的予約はとりやすいようです。
まっしろなかべと、カラフルな色使いがとても斬新で、ドキドキしてしまいました。

なんといっても脱毛サロンに行くのは人生で初めてだったので不安でいっぱいでした。

店員の接客

カウンセリングで、肌が弱いことやムダ毛で1番気になるところ、もし、全身脱毛するなら、料金は全部でいくらかかるのか?

くわしく、わかりやすく納得がいくまで説明してくれたので少し安心しました。

ラットタットでは、全身の50部位を4つに分けて1回の施術で1か所ずつ脱毛してくれるそうなので、4回通えば全身の脱毛が終わるので無理なく通うには1か月ごとに通うのがベストではないかと思いました。

ラットタットは新規オープンしたばかりの女性専用の全身脱毛サロンで予約もとりやすく、全身50部位を月額6,800円、通年金額だと8万円強というお安い値段で脱毛できると今、1番注目を集めているようです。

私個人としても実際にカウンセリングを受けてみたら、分かりやすく、お値段的も良心的なお値段だなと思いました。

他にも顔脱毛も含まれているそうなので、ちょっと得した気がしました。
ラットタットは月額制で初めに施術の回数を決めるので、その回数分の保証はしてくれるそうです。

私自身、脱毛サロンが初めてということもあって、少し迷いはありましたが、カウンセリングの時にもていねいに説明をしてくれ、納得できた部分が多かったのでお願いすることにしました。

施術内容

完全な個室になっていて、完全なプライベート空間を保てるので、リラックスして施術を受けられるところがとても良かったです。

今回は、初めてなので腕から施術してもらうことにしました。
ベッドに横になるとジェルのようなものをたっぷりと塗られたので何のジェルですか?」と聞いてみました。

すると「美肌効果のあるコラーゲンジェルでお肌には優しいので大丈夫ですよ。」と答えてくれたので一安心しました。

そのあとに、光脱毛機で施術が始まりました。
驚いたのは、思ったより機械が小さかったことと痛みがあまりなかったことです。

何せ、それまでの私は家庭用の脱毛機を使って脱毛していたので、その痛さといったら涙が出そうなくらい痛かったです。

脱毛した後の腕は真っ赤になってしまい、それ以来使うのをやめてしまったくらいです。

「光脱毛ってこんなに痛くないんだ」と思っているうちにだいたい60分くらいで施術は終わりました。

そのあと、ジェルをふき取ってもらい、これで終わりと思いきや保湿ローションまで塗ってくれました。

前よりもお肌がすべすべになりましたよ。これもエステ効果の1つですね。

ひとつひとつに心配りが行き届いていて感心しました。
1つデメリットがあるとすれば、まだオープンしたお店ばかりなので店舗数が少ないことがデメリットといえます。

総評

今のところ、改善してほしい点はありませんでした。
静岡駅北口にはパルコやデパートなどが充実しているので、遊びにいった時や、ショッピングにでかける時など、新静岡駅の近くの新静岡セノバを見つけたら、目の前に「ラットタット静岡店」があるので、ちょっと覗いて見るのもいいのではないでしょうか。

ラットタット静岡店の魅力は月額6800円という格安の料金で全身を脱毛できることやオープンしたばかりなのでとにかく何もかもが清潔で新鮮味があって、1度入ったらその魅力に惹かれること間違いなしです。

>>ラットタット公式サイト

 

rattat

スリムビューティーハウスで骨盤ダイエットを体験した結果

友人体験:30代前半女性 三重県

私は産後太りをきっかけにダイエットを決意しました。
しかし、いくら努力しても痩せないのでエステサロンにお世話になろうと思い、様々なエステの体験コースを梯子しました。

色々なエステに通った結果、一番効果が表れたのはスリムビューティーハウスの体験コースでした。

試したコースは「骨盤ダイエットBeautyコース」70分が500円というお得なコースです。

骨盤ダイエットBaeuty 70分

スリムビューティーハウスのイメージは若い女性から人気で予約がとりにくいイメージで少し躊躇していました。

私が体験コースに行ったのは2016年、5月だったので時期的にお客さんが少なかったのか、スムーズに予約がとれたので嬉しく感じました。

予約がとれない程、人気と聞いていた分、ラッキーでした。

お店の雰囲気

私が行ったスリムビューティーハウスは大きなショッピングモールの中にあるので、入りやすいイメージでした。

以前、行っていたエステサロンは高級感があり過ぎて、場違いではないか…と不安に思ってしまっていましたが、良く行くお店の中にあることで親近感を感じられます。
通いやすさではベストだと感じました。

店員の接客

入ってみると、比較的若い女性のスタッフが案内してくれました。
若いので馴れ馴れしいのかと思いきや、接客態度はしっかりとしていて、丁寧な口調なので安心しました。

私の中で若いスタッフ=一般常識がわかっていないというイメージがあったので、そのスタッフに対し、構えていたので、丁寧な対応に好感度を持つことが出来ました。

カウンセリングの際、どうして骨盤ダイエットを受けたいのかなどを聞かれ、包み隠さず、産後ダイエットの効果が全く表れないことを伝えました。

すると、骨盤の歪みはしっかりとケアしないと痩せることは難しいことや、骨盤の歪みが原因で生理不順やPMSなどに悩むことにも繋がると教えてもらいました。

今回のエステ体験で骨盤の歪みが原因で妊娠前の体型に戻れない事実を知ることが出来たので、有難いと感じました。

施術内容

カウンセリング終了後、エステを開始しましたが、エステ方法はMキューブというマシーンでお腹の無駄肉を解していきます。

その後、背中にカッピングというマシンを装着し、更に吸引をしていきます。

今まで、色々なエステコースを試して来ましたが、こんなマシーンは初めてで驚きました。
感覚として痺れてしまう程、吸引するので痛みも感じて、辛かったです。

マシンが終了して、ホッとしているとスタッフの手によるマッサージが始まります。
そのマッサージはまたしても激痛…エステ体験は苦痛でしかありません。

スタッフによるマッサージはセルライトを絞り取るような作業だったので、皮膚がちぎれてしまうかと思う程です。

そういった内容が終了し、サイズを測ると、効果はすぐに表れていました。
サイズダウンしたことを確認すると、さっきまでの痛みも吹き飛ぶ程、嬉しかったです。

スタッフの方も一緒に喜んでくれたので、なんだか空気が和みました。

勧誘

その後、帰り際に勧誘らしい会話はありました。

「継続して骨盤の歪みを改善することで健康的に痩せる事が出来ます」と笑顔で言われたのですが、「今回は考えます」と答えると、すぐに納得してくれて、それ以上の勧誘は全くされませんでした。

今まで、帰り際に勧誘され、後味の悪い退散ばかりを経験していたので、今回は気持ち良く帰ることが出来ました。

勧誘をしつこくされないことは本当に有難いことだと改めて感じました。

総評

ビューティーハウスの改善して欲しいと思うところはエステの最中に痛みを訴えたら少しでもお客の立場になってペースを緩めるなどの対策をして欲しいと思いました。

痛くて訴えているのに、「少し我慢してくださいね~」と笑顔で言われることは腹が立ちました。

でも、この痛みに耐えたからこそサイズダウンに繋がったと思うと我慢出来るかもしれないです。

全体的に、ビューティーハウスは良いところばかりでした。
接客態度、エステ内容、雰囲気など私にとっては相性が良かったみたいで大満足です。

機会があれば、コースを組んで、継続させたいと思っています。

東洋美容健康ダイエットコース

骨盤で見違えるエステ体験★骨盤ダイエット