美しいバストラインを手に入れたい!エヴァーグレース美乳エステの体験談

私が美乳エステを受けたのは【エステサロンのエヴァーグレース】というお店です。デスクワークになり、運動をしなくなってから胸の形が崩れてきたことが悩みでした。肌にもハリがなくなってきて、10代のころの弾力がだんだんと失われていくのが悲しくて……。胸へのコンプレックスから、彼氏にも胸を見せるのに抵抗がありました。

自分に自信を持つためにも垂れて外側に広がってしまった胸を綺麗な形に戻したい……そんなふうに思っていたとき、「ボリュームコース」というコースを見つけ、体験してみることにしました。

値段は6回で136,000円です。体験したのは2015年4月から7月にかけてでした。

施術内容

採寸→機械でのマッサージ→ハンドマッサージ→ヒートマット→採寸

と言う感じでした。最初と最後に採寸をしてもらえるのが、変化を実感できてよかったです。

最初の採寸の時はバスト、デコルテなどを測られましたが、Dカップだった胸がCカップになっていて、非常にショックでした。また、自分の体形や体質についても言及してくださり、どうして太っているのかの原因なども知ることができたのでよかったです。こちらが質問するとほんとうに丁寧に答えてくださり、感心しました。

そのあと、手に持つ機械で胸にライトを当てられたり、胸のまわりをマッサージされました。それが終わると、いよいよハンドマッサージにうつりました。肉をよせあつめたり、筋肉をほぐしたりといろいろしてもらったのですが、「この筋肉は胸を支える筋肉なので、このつぼを抑えることによって、垂れたバストを修正することができます」というように、非常に詳しく説明しながらマッサージをしてもらったので、今までで一番密度の高いマッサージでした。

満足感のある時間を過ごせたと思います。特に興味深かったのは、吸引パッドという機械を使ってのマッサージです。乳腺やリンパ腺を刺激することができるのですが、痛気持ちいい感じで、一番効果が実感できたのがこの施術です。

お店の雰囲気

とっても上品な感じでした。私が行ったのは宇都宮店でしたが、全体的に白で統一されていて、おしゃれな絵画なども飾られていたため、とても高級感がありました。店員さんの態度もとてもよく、洗練されていると感じました。なんとなくですが、ほんとうに高級なお店って、店員さんやお客さんがどことなく上品なんです。このお店に行くだけで背筋が伸びる思いでした。

無理な勧誘もなく、居心地が良かったので、バスト以外でもぜひお世話になりたいです。

エステの効果(ビフォー・アフター)

垂れ下がっていた胸が劇的に上がりました!

垂れ下がっていた胸が上がった

1回目、2回目の時点でも形がきゅっとなり、3回目からは服を着ていても違いが分かるくらいの変化がありました。胸元のラインがとても綺麗になったので、いままでは抵抗があった胸のラインがはっきりと出るリブニットなども着られるようになり、三着も買ってしまいました。

はりのある美しい胸の形

また、広範囲に広がって潰れていたため小さく見えていた胸が一か所にきゅっと寄ったことで、はりのある美しい形になりました。横から見たときに上を向いているのがとても嬉しく、ついつい何度も鏡を見てしまう毎日です。彼氏にも褒められたし、友達にも「ふとみた時にとても若々しく見える」と言われ、幸せでいっぱいです。嬉しくて今年の夏は、水着を着て海に行ってしまいした。

こんなに効果があると思っていなかったので、他の方にもぜひおすすめしたいです。

改善してほしいところ

値段ですね。もちろん、しっかりした効果があるのだから値段が高いのも仕方ないのですが、施術を受けることを決めるには勇気がいりました。

現在はより進化した『黄金バストラインコース』がお勧めです。初回限定でかなり安いのでお試しには最高なプランです。

>>黄金バストラインコース

バストケア

エバーグレースでスーパーマジック(小顔ラジオ派)体験してきました。

エヴァーグレースで小顔フェイシャルエステをおすすめされたので、やってみました。

予約はネット(トータルエステならエヴァーグレース)から申し込みましたが、元々ここのエステサロンには目元のケアで通っています。
勧誘やお店の雰囲気は感じ方は人それぞれだと思いますが、無理な勧誘強引な勧誘は無く、
通っていても強引せ接客される事は無いので、気持ちよく通っています。

ただ、化粧品の説明やおすすめ程度はあると思いますが、しつこくはないです。
「あー考えますね」とやんわりお断りしても問題は無かった。

お店の雰囲気は清潔感があって、素朴できれい、毎回飴ちゃんをくれます。笑

なので、接客に関してはあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

 

 

ラジオ派を顔に当てるというエステは1年前くらいは珍しかった。
でも、現在は確認できるだけでも3~4社くらいはありますね。

中でも、エバーグレースのラジオ派は照射面がメッシュになっているため、エネルギーが均等に肌に当たるらしいです。

肌の深部をあたためて、肌が持つ機能を活性してくれるそうです。
詳しくはエバーグレースのサイトで見た方が写真つきで分かりやすいと思います。([フェイシャル]小顔フェイシャルコース)

 

顔に塗るジェルがひんやりしていて、夏場は気持ちよいと思いますが
冬場は一瞬だけ驚くかもしれません。

でもラジオ派がじんわり暖かいので、とても気持ちよい。痛みはなくて、ぽかぽか芯から温まる感じがしました。

1回だけですが、効果はこちらです。

エヴァーグレース小顔ラジオ派効果

血色が良くなったのは、鏡を見た時点でも分かりました。
たるみは光の当たり方だと思うので、あまり参考にはならないとおもいますが、フェイスラインが少し持ち上がったかな?

という気がしますね。

継続すれば、良いことは確認できましたが、続けるにはお金と相談しないとですね。

でも、良かった。
結婚式とか何かイベント前に試したかったですね。

詳細はこちら>>[フェイシャル]小顔フェイシャルコース

目元専門のエステ「エヴァーグレース」の体験談

目元を専門としたエステが受けられるエヴァーグレース(エヴァーグレース(EVER GRACE))

目にコンプレックスがある方は多いはず。
とくに年齢と共に、眼球の重みにたえきれず、眼球下の脂肪がボコっと出てしまったり。
くまのような目の下の膨らみ。
色素沈着によるくすみ。
疲れ、寝不足、血行の悪さによる青クマ。
などなどをメスを入れずケアしてくれます。

整形はちょっと怖い。
高いし、腫れたら会社や学校に行くのは難しいしバレたくない。
親にも内緒にしている方は特に整形はバレたくないですよね。

失敗例も考えたら、、、目の下がシワシワになってしまったり。ちょっと怖い。

ということで、目元専門のエステ エヴァーグレースにお邪魔してきました。

今回受けるコースはこちらです。(目袋ケアコース)

予約の取り方

予約はホームページ(エヴァーグレース(EVER GRACE))から予約します。
予約完了は折り返し確認の電話が来ますが、この電話に出られなかった場合もう一回こちらから折り返し電話した方がいいでしょう。

電話に気付かず、「もう一回電話かかってくるだろ~」とまっていたらいつまでも電話はかかってこず、予約希望日まで電話がありませんでした。

たまたまかもしれませんが、出られなかった場合はもう一回くらい電話かけてほしかったです。

来店

店内はとても綺麗でした。

清潔感があって、親しみやすいお店。

カウンセリング、接客

カウンセリングの内容は特に営業とか勧誘とかそういったトークはなく、目元の仕組みやどういった施術なのか?

期待できる効果は?など雑談まじりに説明をしてくれて私を担当してくれた方はとても感じがよかったです。

ただ、お隣さんからは化粧品とかの営業をガンガンされている話し声が聞こえたので「やばい、、、数分後には私もされちゃうかも、、、」とドキドキしてしまいました。

施術の内容

もこもこ泡で洗顔してマッサージしてもらったあとに専用目元カッサでのマッサージ。
どれも数分ですぐに終わってしまい、少し物足りなさを感じました。

目袋とたるみが気になっていたので、ラジオ派でじんわりあたためてもらったのですが、少し吸引されるような感覚と暖かさがとっても気持ちよかったです。

「熱かったらおっしゃって下さい」と言われましたが心地よい暖かに癒されてウトウト。

施術中は営業トークだとか、そういった強引なガツガツ勧誘はなくとてもリラックスした雰囲気のなか行われましたが、

隣の部屋も近いんですね、話し声が聞こえるんです。
その内容がけっこうガツガツした営業トークで「なんで、こんな対応が違うの?!この人(スタッフ)さんにあたってで良かった、、、、」
と思いました。

話は戻りましてラジオ派のおかげで目元はすっきりポカポカ。

青くくすんだ目元は血色が蘇り綺麗に。
ただ、目袋や目の下のたるみ、脂肪はやはり1回の体験だと正直分かりません。
最低でも3回くらいやり続けないと効果は実感できないのだな~。と思いました。
現在は最低6回のコースだったと思います。

ラジオ派は脂肪をやわらかくし、熱で溶かす効果が期待されているそうでこの目の下の脂肪を暖めて老廃物の排出を期待していたのですが、それにはお金かかります。

でも、血色の問題や色素沈着によるクマなら脂肪クマよりももっと早めに効果が出ると思います。脂肪によるふくらみのクマはあんまり期待できないかな、、。

勧誘

強引な勧誘はなかった。
ですが、私の場合です。

「高い金額ですから、もうちょっと考えてからまたご連絡します」とキッパリ3回くらいお断りしました。

担当の方はナチュラルな対応で「わかりました。お待ちしております」
と少し雑談を踏まえ話して終わり。

特に嫌な顔とか、「でも、」「ですが」といった否定するような言葉もなく気持ちのよい接客でした。

ただ、さっきから気になっていたもう一人のお客さんとスタッフさんはちょっと違って

「化粧品どうでした?効果ありました?」
「いや、まだ1日しか使ってないからわからない」
「そうなんですね~じゃあ、この化粧品使ってみましょうか、どうです?」
「いや、もう昨日買ったばかりだし、話が違うんですけど」

「○○様とっても綺麗になりましたね。肌がもちもちしていらっしゃいますよ」
「いや、昨日きたばかりでしょ。」

とか、なんかもう、、、。

なんでこんなに違うんだろう。と思ってしまいました。

だからたぶん、スタッフさんによるのだと思います。
あとはあらかじめ、はっきりお断りしていたからかもしれませんが、正直よく分かりません。

口コミにけっこうかかれていますが、本当なんだな。きっと。
と思いました。

ですが、対応が良い人はとても良く
親切で丁寧です。

もし気に入ったスタッフさんがいれば、指名できるのでしょうかね?
ちょっと気になります。

どちらにせよ、体験料金は安いので1回行ってみてもいいのかな~。と思いました。
エバーグレースのサイト>>エヴァーグレース(EVER GRACE)

初回キャンペーン
目元徹底コース

総合評価

  • 接客:ナチュラルでよかった
  • 勧誘:私はあまりされなかった。
  • 効果:血色が原因のクマの方は効果が出やすいと思う。
  • 料金:体験は安いが、通うとなるとちょっと高い