美チョコラ写真付きレビュー

美チョコらレビュー

美チョコラ7日分をレビューしていこうと思います。

だいたい肌のサイクルが約1ヶ月なので、この手のサプリは1ヶ月持続しないと最低限の効果が分からないようにも感じますが、しっかりと7日間続けたいと思います!

美チョコラのレビュー

錠剤は少し大きめですが、表面がツルツルしているので飲みやすかったです♪

ビタミンCやコラーゲン、コエンザイムQ10、ナイアシンなど嬉しい成分が豊富。

体調の変化という変化は7日なので分かりませんでしたが、気持ち的に「ビタミンと必要なコラーゲンを摂取しているんだな!」という楽観的な気持ちが湧いたので、気が楽に。

少し疲れが取れたような感じは7日続けてみて、感じました。

1ヶ月続けてみると、また肌にも変化が出たかもしれませんね。でも、アゴ下に出来た吹き出物は減ったかも!

Bloom(ブルーム)体験│エンダモロジー単品

bloom

予約の取り方は、Bloom(ブルーム)のホームページ(Bloom(ブルーム))から予約しました。

 

エステサロンは折り返し電話での確認後、予約完了となる事が多いと思いますが、予約のまでの流れとしてメールでのやりとりで終わりました。中々忙しくて電話に出られない場合ブルームのシステムは良いと思います。

お店の雰囲気

体験料金は高くもなく、安くもなく、ちょうど良いくらいだと思いました。
口コミも良かったエステサロンです。

お店の雰囲気は、高級感がありすぎて パーカーにスニーカーだと場違いというか、浮いてしまう感じがしたので、体験だけ行くとしても少し洒落た服の方が良いですね。

とっても綺麗で、ゴージャスなお店は刺激的でした。

カウンセリング

カウンセリング時に使う、問診や必要事項などは、アイパット内で記入。

ブルームエステ体験談

 

操作に慣れない場合もありますが、丁寧に教えて下さいます。

エステサロンの多くには、勤務先の入力や、プライベートな質問まである事も多い中、ブルームさんの問診はシンプルで記入はあっというまに終わった。

カウンセリングの内容は

生活習慣の事と、体験コースの説明、そして、金額について。

体験料金と、実際の料金との差はそれほど激しいわけでもなく、そのつど払いが出来るのも魅力。

今回体験するエンダモロジー単品は1回での効果はあまり期待されていない。
5回10回と繰り返すことで、セルライトをほぐし 綺麗なラインに導くそう。

これは、ほかのエステとの同じですね。
効果を感じるには数回は必ず必要。でも、「絶対に通わないと!」とか「今しかない!」といった煽りは一切無くて「もし良かったらのご案内ですので。」とやんわり言ってくださり、とても感じが良かったです。

エンダモロジーって?

ハンドトリートメントやハンドマッサージと同じように、揉んだり、ほぐす、やわらかくするといった物理的な施術。

特にセルライトに効果的と言われており、切らない脂肪吸引と呼ばれることも。
皮下組織の深部にアプローチしてくれた、自分ではなかなか落とせないお尻や太ももや、たるみを血行良くしてくれたり、リンパの循環も整えてくれるそうです。

ただ、ラジオ派のように脂肪をを暖めて溶かしたりするような事は無いので、セルライトが酷い人の初期のケアに向いていると思います。

吸引タイプのセルライトケアですが、痛みはまったく感じませんでしたので、痩身でもリラクゼーションサロンのように癒されました。

体験

エンダモロジーは専用のボディースーツに着替えます。

パンツは紙パンツに着替え、ブラは外し、タオルで隠すような形です。
全身タイツのように体にフィットしますが、着るときもそんなに苦痛では無くタイツを履くように捲し上げれれば問題もない。

エンダモロジー効果

このスーツを着ることで、痛みを感じにくくなるそうです。

最初は ドットドットドット!と早いテンポでの吸引で、少しくすぐったい感じ。
後半は

ギュイーん!プッシュー、、、ギュイーん!プッシュー、、、と緩やかなテンポで吸引したので、すっごく気持ちよくて爆睡。

痛みはありませんでした。

施術中は、少し世間話をした程度で、うとうと気持ちよくなって寝た私を起したり、強引に話しかけるような事も無く、接客がとても丁寧で優しい感じでした。

前面と背面を満遍なくケアしていただき、気になる箇所をあまった時間で集中ケア。

ビフォーアフターの効果はメジャーによる測定も、体重測定も写真の測定も特に無く、「体感はどういった感じなのか?」という体験内容でしたので、気になる方はご自身で測定されてはいかがでしょうか。

今回、気になる太ももの写真を取りましたが、全身のケアだったのでどこか1部分が飛びぬけてケアできた感じではありません。

全身の疲れがほぐれ、ぽかぽか暖かくなった感じですので、10回など回数を追加しないと、写真での効果比較は難しいと思います。

効果

エンダモロジー効果

血行が良くなったので、肌つやが良くなった。

ヒップや太ももは-0.2cmと計り方によっては誤差が出るような数字。
見た目の変化はほとんど無いので、10回は必須だと思います。

料金について。

10回は必須と言いましたが、10回でも10万前後で、1回10000円くらい。
値段のことは、変動があるので大きな口では言えませんが、体験当日に契約すると、お得なプランがあって、それを利用すると安くなったので、もう、通うしかない。と契約してしまった。

頭を働かせても、どう考えても、お得すぎて、即決でも痛手がない値段だった。
あんなに綺麗な店で、接客も良かったから、もっと値段取れれると思ったが、良心的な値段でしたね。

全身ケアしてくれるのが良かった。
肩こりにも良いとの事でした。

勧誘について。

気になるコースと料金を確認した後、それをメモしてもらって「良ければご検討下さい。」だけでした。

強引な勧誘はほぼ無かったので、安心して体験してみても良いと思いますよ。

では、10回の効果がどれくらいなのか?
半年後くらいになりますが、また更新します。

>>Bloom(ブルーム)

bloom

シースリー(C3)脱毛ラストから数ヶ月



シースリーのサイト>>シースリー

腕の脱毛が6回 やっと終了しました。

契約してから3年は経過しております。
予約が取れなかったり、予定が合わなかったり、本来なら3年もかからない予定だったんですが。

でも、結果は結構良かったです。脱毛終了から数ヶ月経過しましたが、毛の生えるスピードは遅く、脱毛前と比べて断然処理が楽になった。

シースリー効果

写真だと見えないと思いますが、3ヶ月くらいかな?
処理していません。

所々まだらに産毛が生えていますが、気にして見なければ気にならない程度ですね。
まったく生えないということは無いですが、結構満足はしています。

また、半年も経てばボーボーになってしまうと思いますが、生えるスピードが遅いのでこんなもんで良いかな?

 

現在は、スピード脱毛機を導入したそうで、全身いっぺんの脱毛が可能になった事と、予約の取りにくさが少し改善されていました。

今通おうか検討中の方は、スピード脱毛おすすめです。

体験しましたが、痛みは無かったし、早かったし、月1ペースで通えるのも魅力。
肌の色や黒子も気にせず脱毛できるのも魅力でした。

あと、いままで効果が出にくかった産毛にもアプローチできるそうです。

今脱毛を始めた人がうらやましいです、、、。

でも、まあ、、、時の流れなので、機械はどんどん良くなるし、値段は安くなるしひがんだってしかたないですもんね。

シースリーさんありがとうございました。

そして、最後まで読んでくださった方、3年越しとなり 大変遅くなったレポートで申し訳ございません。

シースリー体験談TOPに戻る。

シースリーのサイト>>シースリー



新しいエステサロンチェック

新しいエステサロンの情報が入るとついつい行ってみてくなってしまいます。

さて、まだ体験しに行ってないけど、気になっているエステサロンをいくつかピックアップ!

フララ

痩身エステ フララ
ハイパーナイフという機械が特徴。
ガチガチに固まった脂肪と暖めながらほぐしてくれるそうです。
ピンポイントでケアしてくれるそうなので、部分痩せやお顔のケアもOKなんだとか。ラジオ派なので痛みがほとんど無い。

こちらのお店に行ってみたいと思ったのは、しっかり施術をしてくれるらしい。
勧誘やカウンセリングなど話す時間も体験時間に含まれているサロンもありますが、しっかり結果を出して満足してもらうために
施術時間はしっかりしているところと、勧誘が強引ではないそうです。

なので、安心して体験してみたいと思っています。

フララ

ブルーム

初回カウンセリング30分、エンダモロジー45分、リポモデラージュ15分、サーモトルネード60分
とエンダモロジーってエステのコースの中でも値段が高いので、初回の体験で出来てしまうところが魅力。

セルライトに良いと言われています。
エンダモロジーは全身トリートメントして下さるので、部分的な痩身って難しく、全身の血行がまず良くしなければならない場合もあるので、
この全身トリートメントは魅力的です。

ホームページには強引な勧誘は無い。と書いてありまして、ここのサロンの魅力的な部分は
1回のつど払いや回数券があるところ。

>>ブルーム

bloom

ブリアント

足痩せ専門のエステサロン。
値段もエステサロンにしては安め。
料金も明確なので、想像しやすいですが、1回だけの初回体験を目的で行く場合、お断りされる場合があります。

リラクゼーション効果のみが目的の方や最初から通うつもりがない場合は、見送った方が良いかもしれません。

>>ブリアント足痩せ物語

ブリアント

リフィート

こちらも足痩せ専門のエステサロン。
脂肪タイプではなく、筋肉質タイプなど、どんな足でも相談に乗ってくださるところが魅力です。
値段もエステにしては安い方のお店ではないでしょうか。

>>脚やせ専門エステ リフィート

筋肉質痩せLP

エバーグレースでスーパーマジック(小顔ラジオ派)体験してきました。

エヴァーグレースで小顔フェイシャルエステをおすすめされたので、やってみました。

予約はネット(トータルエステならエヴァーグレース)から申し込みましたが、元々ここのエステサロンには目元のケアで通っています。
勧誘やお店の雰囲気は感じ方は人それぞれだと思いますが、無理な勧誘強引な勧誘は無く、
通っていても強引せ接客される事は無いので、気持ちよく通っています。

ただ、化粧品の説明やおすすめ程度はあると思いますが、しつこくはないです。
「あー考えますね」とやんわりお断りしても問題は無かった。

お店の雰囲気は清潔感があって、素朴できれい、毎回飴ちゃんをくれます。笑

なので、接客に関してはあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

 

 

ラジオ派を顔に当てるというエステは1年前くらいは珍しかった。
でも、現在は確認できるだけでも3~4社くらいはありますね。

中でも、エバーグレースのラジオ派は照射面がメッシュになっているため、エネルギーが均等に肌に当たるらしいです。

肌の深部をあたためて、肌が持つ機能を活性してくれるそうです。
詳しくはエバーグレースのサイトで見た方が写真つきで分かりやすいと思います。([フェイシャル]小顔フェイシャルコース)

 

顔に塗るジェルがひんやりしていて、夏場は気持ちよいと思いますが
冬場は一瞬だけ驚くかもしれません。

でもラジオ派がじんわり暖かいので、とても気持ちよい。痛みはなくて、ぽかぽか芯から温まる感じがしました。

1回だけですが、効果はこちらです。

エヴァーグレース小顔ラジオ派効果

血色が良くなったのは、鏡を見た時点でも分かりました。
たるみは光の当たり方だと思うので、あまり参考にはならないとおもいますが、フェイスラインが少し持ち上がったかな?

という気がしますね。

継続すれば、良いことは確認できましたが、続けるにはお金と相談しないとですね。

でも、良かった。
結婚式とか何かイベント前に試したかったですね。

詳細はこちら>>[フェイシャル]小顔フェイシャルコース

ル・ソニア痩身エステ体験談

ル・ソニアで(目指せ合計-20cm!!痩せる本格エステはル・ソニアへ!)を体験してきました。

 

こちらのコースは、キャビテーションやラジオ派といった機械は使用せず、吸引タイプのローラーでコリ固まったセルライトや脂肪をほぐしていきます。
なので、セルライトが酷い方は痛いだけで、あまり即効的な効果は感じないと思います。

こちらのお店自体には、冷却痩身や、キャビテーション、ラジオ派と様々なコースや機械があるでの、自分の体質にあったコースをカウンセリングの時に聞いた方が良いかもしれませんね。

 

カウンセリングは、雑談まじりというよりは、しっかりダイエットのノウハウや的確なアドバイスをしてくれる感じで、無駄が無いように感じました。

エステサロン独特の過剰な接客や、強引な勧誘も特に感じず、結果を出すために、精一杯がんばっているように思いました。

お肉を掃除機のように吸引して、セルライトや脂肪をほぐすような機械は、ちょっと痛みを感じました。
特に太ももなど、セルライトが硬く肉質がガチガチの部分は我慢はできるけど、痛い。

トリートメントはリラクゼーション効果も感じ、ハンドトリートメントのテクニックにうっとり。
やっぱり素手でのほぐしは気持ちよいですね。でも、こちらはあっさりと終了。

筋肉運動は、勝手に筋肉がピクピクと動くので、不思議な感じがありましたが、
特に痛みは感じませんでした。掃除機のような吸引での施術の方が痛かったです。

この筋肉運動の機械を当てながら、遠赤外線マットで発汗。
最初はぜんぜん汗が出なかったのに、数分もたつと汗の滝が、、、。

自分の汗でビシャビシャになるくらい、汗をかいて、驚きました。

最初と最後に測定がありますが、しっかり写真での測定と、メジャーでの測定、機械での測定があり、どのように変化したのかが、分かります。

サロンによっては、体験前の写真だけだったり、測定がいい加減な場合もあったので、とてもしっかりしているな。という印象です。

体重は-5g
サイズでの変化は右足だけ-0.3㎝
体脂肪率が-3%

見た目の変化やサイズはダウンしなかったものの、体脂肪率がこれだけ変化したのは嬉しかったです。

スタッフさんいわく、セルライトがちょっとすごいので、キャビテーションやラジオ派でしっかり暖めクラッシュしてからじゃないと
このタイプは難しいと言われました。

帰りに、コースの説明があっただけで、
強引な勧誘はまったくなかった。とても素朴なサロンで、施術中も営業トークや勧誘行為はほとんどありませんでした。

値段も他社と比べるとですが、安い方で体験エステも充実しているので、おすすめです。

>>目指せ合計-20cm!!痩せる本格エステはル・ソニアへ!

エステサロン ル・ソニア

RinRin脱毛体験12回目

脱毛サロンRiNRiN

 

RinRin脱毛体験の12回がようやく終了しました。

 

12回なので、だいぶ綺麗だし、処理も楽になったはいるのですが、定期的に脱毛や処理しないと、長くて少し濃い目の毛が、何本か生えてきて「まだ生きてたの?もう頑張んなくていいの!」と思いました。

12回でも生き残るとは、恐ろしいです。本当に。

全体的には、小さな逆三角形で綺麗なんですけど、処理が楽なのを良い事に、放置していると 微妙に数本生えて間抜けになるんですよね。

ワンショット追加しようか検討中です。

>>RinRin脱毛体験談TOPに戻る。

RinRinのサイトはこちら>>リンリン

脱毛サロンRiNRiN

エステナードソニックROSEの効果を検証。写真つきレビュー




たるみ、シミ、シワ、毛穴の開きをケアしてくれる美顔機「エステナードROSEを使ってみました。

 

値段は総合で約3万円くらい。
分割で払える方法と、一括で払える方法の2種類がありました。

エステナードソニックROSEの効果写真

このように、ボタンは1つだけ。

  • 1回押すと、Wモード(ソニック弱い)+イオン(-)モード
  • 2回押すと、トリートメントモード ソニック強
  • 3回押すと、クリアモード ソニック弱+イオン(+)クレンジング

操作が楽なのが特徴です。

Wモードは美容液を肌へ浸透しやすくし、超音波で肌をひきしめ持ち上げる効果が期待されているそうです。

トリートメントモードは主にたるみに効果的で、これが一番効果を感じられました。

クリアモードは、クレンジング効果があるそうで、コットンをのせて美顔機を滑らすと、ミクロな汚れも落とし、化粧水の染み込みを良くしてくれるそうですよ。

エステナードROSE効果

説明では、こんな感じになるそうです。

ただ、この効果はあまり分からなかったです。少しコットンが黄ばんで見えるくらいでふき取り化粧水と変わらないかな?それとも、目に見えない汚れが落ちているのかもしれませんね。

ただ、シミケアにも良いらしいので、くすみやシミが気になる部分ばかりケアしております。笑
効果があるか分からないけど、気分的に もうシミ増やしたくない、、、。泣

クリアモードの効果

さて、一番はソニックモードのたるみケアです。
エステナードソニックROSEの効果

あんまり違わないかな。本人は綺麗になった!と大喜びなんですけどね。笑

青がビフォー赤がアフターです。

肌もピーンとなった感じがするのですが、いかかでしょうか?

美顔機は4種類くらい持っていますが、結構良い方でした。
値段が高いだけの事はあります。

付属でジェル(結構高い)がついていますが、これの良さは、、、
すみません正直分かりませんでした。
美顔機は高いだけあって、良かったのですが、このジェルも高いんですよ。

高いから、良かった!という驚きは正直あまり分かりませんでした。
でも、美顔機をしようする時に、どうしてもジェルは必要なアイテム。

ジェルが無いと、顔に滑らせる時にうまくいかないし、超音波の振動も伝わりにくい。
だから、いつもドンキホーテでジェルを100g2500円くらい買って、代用していました。

美容効果のあるジェルは、すぐに体に馴染み、滑りの持続性が無いのと
料金的な事を考えて、性感帯ジェルが一番自分にとって良いと言うことを見つけました。

うん。だから、要らなくてもセットでくっついてくるなら嬉しいかな。
すべりも良いし。普通に使えます。

 

こちらの旧式はあまり口コミが良くなかったみたいだけど、ROSEは普通に使いやすく効果もあると思いました。

継続して使えば、肌がピーン!とアイロンをかけたように綺麗になるかな、、、?楽しみです。
キャッチコピーのように、1日5分でお肌はぷるぷるになると思います。化粧の乗りも良くなたし。

ただ、防水ではないから水気に気をつけないと壊れちゃうので注意が必要です。

あと、電池で使用するとすぐに電池が切れてしまい1週間くらいで文字が薄くなりはじめたので「えっ!壊れるのが早い!」と焦ったものです。

電池での使用は旅行や外出先などにはおすすめですが、日常的での使用はあまりおすすめできません。
結局アダプターで使用しています。

エステナードROSE



シースリー(C3)脱毛の効果は申し分ないけど、予約が、、、。



シースリーのサイト>>シースリー

通い始めて数年たつかな?6回のコースがまだ終わらず、やっと残り3回くらいになりました。

脱毛の効果は感じますし、とても毛が細くなっているので、脱毛に関してはまったく問題ないのですが、予約がとりにくいですね。

えっと、気が弱い方だったり、スタッフの人になかなか言えない人は相談してみた方がいいかもしれません。

私もずっと、取れなくって毎月1日は予約開始日だから忘れていなかったのですが、0時スタートに変わってから1日でも夕方にはもう予約いっぱい。って感じでした。

なので、ネット予約にはあまり期待せず、直接電話か、来店した時に次回の予約を取れるように交渉した方が良いと思います。

黙っていると、本当に予約取れないので。

スタッフの方は感じの良いひとばかりだし、脱毛は効果あるし。
シースリーの背中脱毛効果

背中もこんなにきれいにツルツルになったのに、なんであんなに予約がお客さん任せなんだろう。
よいお店なのに、本当もったいないなと思いました。

 

シースリー体験談TOPに戻る。

シースリーのサイト>>シースリー



2015年シーズラボ メディカルダイエットコンテスト様子を取材してきました。

2015年 第一回シーズラボ メディカルコンテストに取材として参加させていただきました。
ダイエット結果はシーズラボ公式ホームページ(http://www.ci-z.com/campaign/diet_contest/)にも乗ると思います。
こちらでも紹介させていただきますが、このブログでしか書けないことを お伝えできたらなと思いますのでお時間がある時にでも見ていただけましたら幸いです。

貴重な第一回に参加させていただきとても嬉しいです。

会場はとても綺麗で驚きました。

結婚式場みたい。
シーズラボ2015年コンテスト様子

ちょっと場違いな気がして不安になりました。
コンテストが開催されてると、そんな個人的な不安は無くなり素敵なモニター様に涙してしまったのです。

会場からは 「すごーい!」との声が自然と漏れてしまうほど ビフォーアフターの衝撃がとても大きく
こんなに人って 外見も気持ちも綺麗に輝けるものなのか!!と涙腺が緩み元気をいただける素敵なコンテストでした。

というのも 一言に「痩せたい!」と思われるのに 様々なエピソードがありまして

「結婚してから太ってしまい旦那に痩せろ!といわれた。」
「妊娠して太ってしまった。出産してももとには戻らなかった。」
「入学式を控える子供に痩せてほしいと言われた。」
「結婚式 綺麗な姿で写真に残したい。」

などなど。

文章だけで見ると「えっ?そのくらいで?」とか「自己管理がなってないから太るんだ」
「エステなんかで痩せて!金がもったいないだろ?」「太って痩せたい贅沢な悩みだな」

なんて思われる方も中にはいらっしゃると思います、ですが 違います。

 

違うといわせて下さい

女性にとって 妊娠、出産は大きなイベントです。
環境の変化はストレスもたまりますし、子供を生んだからといって いきなり大人になるわけではありません。

いきなりしっかりとした大人になるわけでも、
社会性が身に付くわけでも、いつもニコニコしていられるわけでもありません。

「でも、、、親になったらかしっかりしないと、、、」という自分との葛藤にストレスが溜まるものです。

出産だけじゃない。
結婚だって 家族は増えれば楽しいこともありますが、楽しいことだけではありません。
少なからずストレスはあります。

そんな中でいつも笑顔でいられる秘訣ってなんでしょうか?

ストレス解消法とは どんなことでしょうか?

ゲーム、散歩、映画、買い物、お酒、たばこ、、、、

人それぞれあると思います。

 

お恥ずかしい話ですが
私は 食べる事   食べる事が笑顔でいられる秘訣です。
いきなりですが、私の母は太っています。

笑顔で家事をしながらよく鼻歌を歌う陽気な母です。
そんな母が大好きです。

体が弱かった私を一生懸命に育ててくれました。

お陰でこんなに大きくなれたわけですけれども。

その裏には子供には見せない顔も涙もストレスも沢山抱えていたのだと思います。
完璧な人なんて居ません。
そして、そのストレスを解消するかのように きなこ煎餅を毎日食べていました。笑

本人は太っていることを気にしておらず、マスコットキャラクターなのを気に入っていますが、なんですかね、、、、太る事に罪悪感を感じ

自分を責めてしまう方も居るのです。
長年蓄積されたお肉は年齢と共に落ちにくいので、自己流だとどうしても難しいこともあります。

ストレスで食べる事しか楽しみがなく、自暴自棄になって食べ続けて気が付いたらセルライトの山、、、、
でも、やめられない、食べる事がやめられない!

本心では綺麗になりたい!綺麗になって変わりたいと思っていても
ここまで太ったんだ、もういまさら無理だろ。
きっかけが無いかぎりダイエットなんて無理。
好きなもの、好きなこと、なんでもかまいません。
自分が好きな事をいきなり 「やめなさい!」ってたぶん出来ないと思います。

シーズラボ2015年のパーティーダイエットは禁煙や禁酒と同じ 1人だと難しい!

一人だとね。

そう、誰かの協力があれば
ダイエットはけしてつらいものだけではありません。

エステサロンの良いところは

  • エステティシャンとワンツーマンで頑張る!
  • 食事管理をしてくれる。
  • 管理してくれる人がいるから頑張れる。
  • 励ましてもらったり、綺麗になった変化を褒めてもらえる。
  • 最新技術のマシーンで効果的にダイエットできる。

と結果やケアだけでなく、気持ちもサポートしてくれるところ

今回感動した理由もその1つ。

モニター様の多くは 旦那様やご家族もダイエットに協力的だったということ。

ダイエットってまず野菜中心の生活から始められる方も多いと思いますが、
旦那様やお子様って お肉や炭水化物大好きじゃないですか?

食事を別にしたり、自分だけダイエットメニューにしたり
家族が大好きな からあげ食べてるのに 私だけゆで野菜、、、。

でも モニター様の多くはお子さんも旦那様も
野菜中心のお食事に協力的だったんです。

「一緒に健康になろう!」「一緒にダイエットしよう!」

 

素敵ですよね。

なんて心強い言葉か、、、、

特に専業主婦の方は家に居る時間が多いと思うので身近な旦那様やお子さんの言葉ってすっごく影響力があるんですよね。

「お前太ったな」「ままデブー」「デブクソババ」と言われれば より傷つき

「綺麗だね」「まま痩せたね」と言われれば より嬉しいものです。

 

そんなモニター様のダイエットに対する努力とほっこりするエピソードに感動したしだいでございます。

40代、50代でも ダイエットは始められる。
こんなにも綺麗になれると 勇気をもらいました。私も頑張らないとなっと元気をもらえました。

美しさって自信にも繋がりますよね。

皆さんキラキラしていて、本当に素敵な方ばかり。

3ヶ月の集中ダイエット結果はこちらになります。

※受賞された方のみ結果のお写真をアップします。

エントリーNo1 水野 様 (41)

<ダイエット前>

  • 体重 54.2kg
  • 体脂肪率 28.4%
  • ウエスト 82.2㎝
  • 体年齢 33歳

<ダイエット後>

  • 体重 48.4kg -5.8kg
  • 体脂肪率 22.7% -5.7%
  • ウエスト 71.9cm -10.3cm
  • 体年齢 22歳 -11歳

エントリーNo2 木下 様 (38)

<ダイエット前>

  • 体重 67.7kg
  • 体脂肪率 35.6%
  • ウエスト 98㎝
  • 体年齢 48歳

<ダイエット後>

  • 体重 53kg -14.7kg
  • 体脂肪率 24% -11.6%
  • ウエスト 85.6cm -12.4cm
  • 体年齢 24歳 -24歳

シーズラボコンテスト結果

10代20代の頃はダイエットしてもすぐ結果が出るのに対し、38歳という年齢で-14.7kgも痩せられたというのは
ご本人様もそうとう努力なさったんだと思います。

エントリーNo3 長坂 様 (43)

<ダイエット前>

  • 体重 66.2kg
  • 体脂肪率 32.5%
  • ウエスト 98㎝
  • 体年齢 43歳

<ダイエット後>

  • 体重 56.8kg -9.4kg
  • 体脂肪率 26.1% -6.4%
  • ウエスト 81㎝ -17㎝
  • 体年齢 30歳 -13歳

エントリーNo4 新藤 様 (28)

<ダイエット前>

  • 体重 62.7kg
  • 体脂肪率 31.9%
  • ウエスト 81.5㎝
  • 体年齢 35歳

<ダイエット後>

  • 体重 54.9kg -7.8kg
  • 体脂肪率 27.6% -4.3%
  • ウエスト 73.4㎝ -8.1㎝
  • 体年齢 26歳 -9歳

エントリーNo5 田邊 様 (27)

<ダイエット前>

  • 体重 83.1kg
  • 体脂肪率 40.5%
  • ウエスト 105.2㎝
  • 体年齢 52歳

<ダイエット後>

  • 体重 74.3kg -8.8kg
  • 体脂肪率 35.8% -4.7%
  • ウエスト 96.9㎝ -8.3㎝
  • 体年齢 43歳 -9歳

エントリーNo6 近藤 様 (35)

<ダイエット前>

  • 体重 60.5kg
  • 体脂肪率 28.3%
  • ウエスト 71.8㎝
  • 体年齢 36歳

<ダイエット後>

  • 体重 54.3kg -6.2kg
  • 体脂肪率 20.3% -8%
  • ウエスト 62.5㎝ -9.3㎝
  • 体年齢 19歳 -17歳

体年齢が19歳には驚きました、ウエストも細くモデルさんみたいです。

シーズラボコンテスト結果優秀賞

エントリーNo7 西辻 様

<ダイエット前>

  • 体重 63.7kg
  • 体脂肪率 33.8%
  • ウエスト 86.5㎝
  • 体年齢 38歳

<ダイエット後>

  • 体重 50.2kg -13.5kg
  • 体脂肪率 27.3% -6.5%
  • ウエスト 73.2㎝ -13.3㎝
  • 体年齢 23歳 -15歳

シーズラボ最優秀賞コンテスト結果

年齢が分からなかったのが残念でしたが、-13.5kgという数字に驚きました。
顔も小さくモデル体系でとても綺麗なダイエット結果だと思います。

エントリーNo8 小西 様 (24)

<ダイエット前>

  • 体重 66.7kg
  • 体脂肪率 36.4%
  • ウエスト 101.9㎝
  • 体年齢 43歳

<ダイエット後>

  • 体重 54.8kg -11.9kg
  • 体脂肪率 32.2% -4.2%
  • ウエスト 87.2㎝ -14.7㎝
  • 体年齢 32歳 -11歳

エントリーNo9 寺本 様 (38)

<ダイエット前>

  • 体重 59.8kg
  • 体脂肪率 34.6%
  • ウエスト 88.5㎝
  • 体年齢 46歳

<ダイエット後>

  • 体重 55.3kg -4.5kg
  • 体脂肪率 30.6% -4%
  • ウエスト 82.3㎝ -6.2㎝
  • 体年齢 37歳 -9歳

ダイエットの平均数値

  • 体重  約-9.18kg
  • 体脂肪率 約-6.16%
  • ウエスト 約-11.1㎝ 
  • 体年齢 約-13.1歳

準優秀賞、優秀賞、最優秀賞に輝いたモニター様はこちらの3名様でした。

シーズラボコンテスト結果

モニター様は9人居ましたが、みなさん肉質などが異なり
使用していた機械も人によって違ったそうなんです。

40代、50代だけど いまからでも頑張れるかしら、、、という方には

シーズラボがおすすめです。
いろんな機械があるので、どんな肉質の方でも しっかりとカウンセリングしてケアしてくれると思います。

親身になって相談してくれますよ。

シーズラボのサイト>>シーズ・ラボでセルライト撃退!

キャンペーン







ドクターシーラボ プロユース コスメティック NAR ローションマスクを試してみました。

ドクターシーラボのパックレビュー プロユースコスメティックNARローションマスクのレビュー

マスクのレビュー

とろみのある美容液がたっぷり入っています!
マスクも少し変わっていて、キッチンペーパーのような、、、少し硬いマスクでした。
マスクの使用感

二重あごもすっぽり覆うことが出来る形状になっていて、年齢が出やすい首元もしっかりケア。
こんな形初めてだったのでとても感動してしまいました。

やっぱり高いパックは一味違いますね。

さてさて、効果ですが特に分かりません。すみません、猫に小判ですね。

ピュアスマイルなど100円のマスクに比べると、美容液の量やパックの質が圧倒的に違うのは分かります。
ただ、その多すぎるくらいの美容液が皮膚の上に乗っていて肌自体がもちもちしたかと言われると「肌の上に美容液が定着しているから、瑞々しく感じる」といった具合です。

100円の商品を使用した肌のふっくら感と、特に違いが分かりませんでした。

肌が吸収する量は一定なんですかね?よくわかりませんが、違いが分からなくてごめんなさい、、、、、、

 

と使った時は思っていましたが、翌朝びっくり!「化粧のノリが違う!肌のトーンが違う!透明感が違う!」
時間を経て効果を実感したしだいでございました。